Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今年も開催!『昭和のくるま大集合 Vol.11』土浦で会おうね♪
告知が遅くなりましたが!

今年も開催しますよ〜!

『昭和のくるま大集合 Vol.11』

showanokuruma2014.png

ポスター、チラシなどなど、
今年も描かせていただきました!
昭和のくるまと家電がコラボ〜♪
可愛く描けて大満足!

でもって、肝心のイベント詳細。
開催日は、

2014年4月13日(日)

場所はもちろん!
新治ショッピングセンター さん・あぴお大駐車場

今年もさん・あぴおさんの広〜い駐車場にたっくさんの旧車が集まります♪

なんと11回目の開催ですよ!すごいよね〜っ。

もちろん私もドラで参加しまーす!
1年に一度、このイベントでしか会えないお友達もたくさん!
そしてなにより、なかなか見ることのできない貴重なくるまを、
間近で見学できちゃうお楽しみイベントなのです♪

エントリー締め切りはもうすぐ!

2月28日(エントリー用紙郵送&参加費ご入金まで)

エントリー用紙ダウンロードはさん・あぴおさんのホームページからできまーす。

コチラ↓↓↓
http://sunapio.or.jp/

たくさんのエントリーお待ちしていまーす☆



コメント
この記事へのコメント
今年も行きます~見学ですけど
たんなる見学者ですが、今年も行きます。
懐かしいクルマが元気に走っているのを
見ると人間も元気になります。

ポスター(チラシ)のデザイン、いいですね!
イラストがノスタルジックをかもし出してます。
2014/02/22 (土) 18:59:54 | URL | ガク #mQop/nM.[ 編集]
わたしも見に行きます
お久し振りです。
是非、見に行きたいと思います。
ポスターの前から二台目はシトロエンの2CV(デュシボ)ですね。素晴らしい作品で感心しました!!
友人2,3人にも、声を掛けてみます。
2014/02/24 (月) 14:58:42 | URL | ガンバ #AGBFMkSo[ 編集]
 たまちゃん、ご無沙汰です。もう11回目かー、歴史を感じますね。久々に参加したいです。現地でお会いできると、うれしいな。
2014/03/04 (火) 17:50:02 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
今年も楽しみにしています!
のりたまこさんのこのポスターを見ると「春が来たな~」と感じます。

今年も黄色のスバルR-2で参加します( 〃▽〃)
2014/03/15 (土) 00:17:07 | URL | takabows #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/08 (火) 21:39:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
