Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
明日はXmasツーリング♪
心に余裕ができたので日記w




明日は毎年恒例のXmasツーリング!

ドラさんキラキライルミネーションのお飾り付けて、某所に慰問してきます。

今年はなんとクリスマスソングをみんなで演奏お披露目なんかもしちゃうの!

あたしは歌と久々ギター弾く予定w

上手くできるかなー。
てか、楽しんだもの勝ちとゆーことで。


吉祥寺界隈を夕方ちっちゃなクルマがキラキライルミネーション光らせて走りまーす。


年に一度の冬のお楽しみイベント、
楽しみっ!!





あまりの寒さで不調をきたしたドラさん(つд`)
コメント
この記事へのコメント
ツーリング
クリスマスツーリングはいかがでしたか~??
ちょっと早いですがメリークリスマス!
2013/12/22 (日) 19:13:38 | URL | ガク #-[ 編集]
楽しんだもの勝ち・・ですね!!
練習の時よりも出来が悪くて心残りでしたが、子供たちも喜んでくれたので、良かったです。来年は、もう少し皆で練習する機会があればと・・・。司会は最高でした!
明日はトイランで、約200台が明治公園に集まり、原宿や銀座をパレードします。来年は参加されませんか?
2013/12/22 (日) 21:55:12 | URL | ガンバ #AGBFMkSo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
