Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
バブルカーミーティング in 大磯【ダイジェスト】

 晴天にめぐまれ、
 ドラ、大きなトラブルもなく、
 終始元気に走ってまいりましたー♪


 バブルカーがいーーーっぱい集まりましたー☆

 イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス



会いたかったトロージャンとの記念すべき2ショットも☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー



そして、イセッタ部隊はいつもより2台少ない3台の参加でしたが、
みな元気な走りっぷりでした☆

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス


冷蔵庫車が大集合♪
トロージャンのグリーンが入って、
なんだかとってもご機嫌なカラーリングではないでしょうか♪

イセッタ BMW isetta ドラ のりたまこ トロージャッン バブルカー メッサーシュミット マーコス


こんなにたくさんの顔カーがwww
この場に居合わせた方も、
思わず笑顔がこぼれていました♪

明日、ゆっくりステキな車をそしてステキな出会いを
アップしたいとおもいまーす。



本日参加のみなさま、お疲れ様でしたー♪
無事帰宅されましたでしょうか?
本当に楽しい一日でした!

ぜひまたご一緒してくださいね☆



ではではおやすみなさ~い(早っw)

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~
天気が良くってよかったですね!
いいなぁ~!今日も仕事でした!
2007/12/01 (土) 23:41:19 | URL | tomy #-[ 編集]
本日朝からAustin A35(後ろドアが冷蔵庫?)でご一緒させて頂きました&です。
本日は本当にお疲れさまでした。憧れのイセッタが動く姿を目の当たりにして、終始頬が緩みっ放しの一日でした(こちらでもレポ上げてみました)。
渋滞が怖くて一足お先に失礼してしまいましたが、またいつかじっくりイセッタ見せてくださいね!
2007/12/02 (日) 00:11:52 | URL | & #-[ 編集]
お疲れ様でした~
仕事休んで行ったかいがありました(笑

今回も楽しかったですね♪


ところで相方さん、病状進行してませんか?(笑
2007/12/03 (月) 17:38:23 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
>>>tomyさん
土曜お仕事お疲れ様でした!
めっちゃめちゃお天気でしたよねー。
逃げたい衝動にかられませんでしたかー?
ワタシはよく脱兎のごとく逃亡しそうになりますw
2007/12/04 (火) 12:09:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>&さん
土曜日はおつかれさまでしたー!
早々にコメントしていただいたのに、激しく遅レスでごめんなさい!

次回はわたしもA35くんをしっかり見学させてください♪

それにしてもステキなHPですねー。
しっかりチェキさせていただきまーす☆
2007/12/04 (火) 12:12:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
土曜はお疲れ様でしたー☆
couzさんファミリーに今回もたっぷり癒していただきましたよん♪
それにしても連日イベント参加、ほんとタフですなーwww
見習いたいです!
でもってK氏、大変ですよぉ・・・w
まるでたまこもマーコスの乗せてもらったかと思うくらいの情報が入ってきてますよwww
次回はリアルで、私を乗っけてくださいましー♪
2007/12/04 (火) 12:15:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
