Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

3連休はイセッタ三昧してくる!秋の里帰りw
IMG_0674.jpg


3月に続いてまたドラちゃんと帰省してきまーす。

今回は1000km弱ってところかな。

でもでもすっごくタイトな行程!
ま、お正月帰れるかどうかもあやしいので、
とりあえず親戚縁者に生存をアピールしてきます。


針のむしろ状態なんですけどね、、、間違いなくw


しかしなぁ、3連休ということで渋滞が心配&雨!
寒くなるみたいだし〜。

こりゃたんまり着こんで行かないとね。


MBAも持参で移動。
これすなわち実家でもおちごと・・・orz

連休がとれただけでもありがたや〜。



さて、と。
仮眠とって出発だー♪♪♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ロングツーリング!
たまちゃん、元気そうだね。

相変わらずのガッツ(もう使わない言葉?)ある行動。
イセッタで千キロ、すごいね~。
私がイセッタに乗っていた頃、箱根、江ノ島、TDLが
比較的ロングツーリングだったよ。いつ乗っても楽しかった。
大分寒くなってきたけれど、少しオイル臭いが、エンジン
シュラウドを通過した排熱のヒーター、無いよりはましだね。
往復無事完走できますように。ふるさとでの集中砲火?
無事クリアーできるかな~。長い人生、でも振り返ると
あっと言うまだね。楽しんできて下さい。
2012/11/23 (金) 02:46:57 | URL | 会長 #-[ 編集]
お久しぶりぶり⁈
たまこさん、大変にご無沙汰です。てか久々にブログ拝見したら、またまたのローーングツーリングですな(´・_・`)道中お気をつけて。また何処かのイベントでお会いしましょう。
2012/11/23 (金) 23:11:03 | URL | ピノコの父 #-[ 編集]
先日は、いろいろとご助言を賜り(m__m)茨の道は必至だけれど(苦笑)、うれしい報告ができるようにがんばります!

お仕事持参&親戚縁者に囲まれての針の筵なプチ・帰省(^o^;)...それでも、リフレッシュできるといいですね。
2012/11/24 (土) 14:44:38 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
