Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ひっさびさのブログ更新〜♪
久々のブログ更新!いや〜、今年ももう10半ばですよ!

ご無沙汰してまーす♪

日記更新も久しぶり過ぎ!

IMG_9195.jpg


ドラもたまこも元気にやってまーす。
猛暑もノントラブルだったドラ。
褒めてあげたいと思いますw

ゲリラ豪雨にも負けず、
風にも負けず♪

引き続きこの調子でね!!

IMG_9197.jpg

次なるイベント参加は
10月20(土)~21日(日)に開催される
『2012年砂沼フレンドリーフェスティバル』にて

第3回
「渚のモーターショー」


ドラは21日(日)に参加予定♪
毎年楽しみなイベント!!

あ、去年は途中でトラブっちゃったんだよねーwww
今年は大丈夫でありますよーにw

そうそう、たっくさんの可愛いロリータちゃんにも会える!
あたしも参加してみたいー(バキッ!


どうかお天気でありますように〜♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あら、その日は土日とも仕事だわ。

しもんchu♪がメンバー変わっちゃって推しメンとっくの昔に卒業しちゃったんだよな。
2012/10/11 (木) 23:04:46 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
あら残念。
今年もゴスロリファッション堪能してくるわん♪
2012/10/14 (日) 10:24:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
おいらは山無しじゃなくて山梨に遠征してるのでたまこさん&ドラちゃんに会いにいけません。

ノントラブルでお越しいただけるよう心からお祈りしてますね
2012/10/15 (月) 07:13:04 | URL | bambi #5lgk84Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
