Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ひたちなか震災復興支援ラリーに参加してきました♪
昨日一ヶ月ぶりのイベントに参加してきたの♪



「ひたちなか震災復興支援ラリー」

3.11、津波の被害をうけ通行止めとなっていた海岸線の通行止めが解除になり走行できるようになったことを記念して行われました!

イセッタでこの道を走るのは三度目。

素晴らしい景色が観られるこの道を、
嬉しい思いと切ない思いが交差しながら走ってきました!

楽しかったイベントの詳細は後ほど♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
昨日は、おつかれさまでした。
楽しい1日でしたね。


茨城新聞がYouTubeにupしてくれましたよ。

 http://www.youtube.com/watch?v=dlUcRPtD6JI
2012/07/23 (月) 09:40:57 | URL | オレンジ色のてんとうむし #1wIl0x2Y[ 編集]
NHKニュースでやってましたね。
ばっちり映ってましたよwww
2012/07/23 (月) 12:45:24 | URL | 赤影 #PYZVlMCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23 (月) 20:53:44 | | #[ 編集]
昨日はお疲れ様です!!
主催者であった先生の経営する施設で働いているものです!
イセッタ 初めて聞きましたし 初めて見ました!!!!
超かわいいですね!!!!! 感動しました!
BMWからあのような車が発売されていたとは知る由もありませんでした。。。
理事長が、また冬にも会を開催すると申していました。
その折には、是非とも同乗させていただきたいものです!!!!
2012/07/23 (月) 22:52:19 | URL | tmakab #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした!
こんばんは(*^_^*)
イベント参加、お疲れさまでした!
ひたちなか市を盛り上げる企画にご協力してくださって、ありがとうございますv-435茨城県の為に、他県の方が協力してくれてる、と思うと嬉しくなります。何しろ、茨城ブロガーですから(笑)

那珂湊の海岸道路は初めてではなかったのですね(・∀・)
真夏のあの道路を走られた感想はいかがでしたか?

ではまたブログ訪問させていただきますね♪
2012/07/25 (水) 23:05:32 | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集]
イセッタの具合が、あまり良くないとか先頃書かれていましたが、直りましたか!オートバイもマニアックなネーキッドに乗られて事故には気をつけてまた、山梨に来てください。中田ラーメンが、インターの傍に移動しました。では!
2012/10/21 (日) 12:39:48 | URL | 藤田誠一 #97KqvsSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
