Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタで1500kmのひとり旅を雑誌『旧車人』に掲載してもらったの~!
ありゃ!
なんと一ヶ月以上日記書いてないじゃんアタシ!!!

何を隠そうこの一ヶ月、モーレツに多忙でして~♪
イロイロあったのでボチボチ書いていけたらいーなーと思っております。

そいでもってそいでもって、ここで嬉しいお知らせしまーす♪

昨日、5月26日発売の雑誌『旧車人 Vol.7』に、
先日の高雄サンデーミーティングに参加した際のリポートを掲載してもらいました~♪

(〃▽〃)キャー♪

『旧車人 Vol.7』2012.5.26発売


ドキドキひとり旅の様子をまさかの見開きページで掲載ですよ!!
ひぇ~~~~~~!!

ロングな旅のロングなリポ・・・

こんな貴重な機会をいただいたワケですが、
文才など持ち合わせてないアタシ・・・
正直、それはそれはおっかなビックリ状態での執筆となりましたッ(滝汗

雑誌『旧車人 Vol.7』掲載
タイトル部分だけチラリしちゃおっと♪

出発から予想外に長旅になっちゃった姫路までのエピソード、
あーんど、
旅先でお世話になった方々をはじめ、
声をかけてくださった方たちとの様子や、
道中のイセッタの写真もた~っぷりと載っちゃってるよん♪
最終日のアタシなんて、もぅボロボロになってるのがよく分かるよ・・・

そして、美味しいもの食べ過ぎてシルエットがどんどん丸くなっていくにも注目だよ(爆

ちなみに同号には土浦「昭和のくるま台集合 Vol.9」のリポートや、
バックヤードつくばさんはじめ、仲良しのお車友達がたーっくさんとり上げられていて、
これまた嬉しい号となっていました♪

↓目次↓
『旧車人 Vol.7』2012.5.26発売

『旧車人 Vol.7』2012.5.26発売

P100に注目~www


こんな嬉しいカタチで思い出のひとり旅の記録を残すことができてホントに嬉しい!
またまた宝物がひとつ増えました♪

さぁさぁさぁ、みなさん!

外はお天気だし、ぜひとも散歩がてら書店へGoしてねw
あ、もちろんお買い上げよろしくでーす(まわしもの!?w)


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
作家さん♪
すごーい!
これは是非買わなくては!
「のりたまこが行く」がシリーズ化になっちゃうかも?
2012/05/27 (日) 09:39:51 | URL | life87 #-[ 編集]
初めまして
ご活躍は随分前から拝見させていただいてます。
イセッタ好いよね~(笑)
只今、帰宅途中の電車の中。
また改めて。
2012/05/27 (日) 21:37:55 | URL | 大阪髭親父 #dLN3ekxg[ 編集]
文壇デヴュー!?
たまこちゃん

長旅お疲れ様、そしていよいよ作家生活へ。
それにしても、イセッタで1500キロか~。
屋根があってタイヤも四つ(変則配置?)あるから
二輪よりはいくらか楽でしょうか。
以前ラビットでの仲間との北海道八日間ツーリングに
雑誌社からレポートと写真を頼まれ、夜皆が寝てから
レポートを書いた記憶があります(深夜2時頃まで)。
たまちゃんの気持ちよく判りますよ。
私のイセッタでの遠乗りは、葉山とかディズ二ーランドが
遠かった位かな?又ロングドライヴのレポートを!!。
2012/05/28 (月) 03:32:24 | URL | 会長 #-[ 編集]
>>>life87さん
いやはやw
文才とかいっさい持ち合わせていないのでお恥ずかしい限りですが、旅の楽しさがみなさんに伝わるといーなー♪
ぜひ読んでやってくださいませ!
2012/05/31 (木) 20:19:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>大阪髭親父さん
コメントありがとうございます!
はい~、イセッタ、好いですよ~♪ 中毒性ありますw
2012/05/31 (木) 20:21:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長♪
ラビットで北海道8日間ですか!
これまた楽しそうだけど過酷ですねーw
いや~うらやますぃです!
私もうまくお仕事都合つけて1週間以上の旅に出たいなー♪
あ、秋には北九州に行くんだった(本気?w
2012/05/31 (木) 20:24:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ビギナー?
エンスービギナーとありますがビギナーが遠路はるばる1500キロも旅しませんよね~♩十分に「ビギナー」の肩書きは取れてますよ♩
本屋さんに行って、読ませていただきますね。
2012/05/31 (木) 21:12:00 | URL | bechitaro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
