Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

8日、日曜日は『昭和のくるま大集合 Vol.9』だよ~!受理書届いた♪
いやー、あっというまに4月になってるし!
焦るわ~。
怖いわ~。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


と、毎回こんなこと言ってる気がするけど、
次の日曜日、4月8日はお楽しみ、

『昭和のくるま大集合 Vol.9』だよ!

2012.3.25  『スプレンドーレ東京 』START

主催のバックヤードつくば、
代表の石川さんとパチリ!!

今年のイベント・テーマは『スマイル』
ということで石川さんもキラキラスマイルでした!

が、イベントの準備でほとんど寝ていらっしゃらないとのこと。。。

それもそのハズ、
なんと今年は過去最高の応募数200台オーバーだったらしいよ!
年々、参加台数&参加車種が増えてきているんだって♪

あとね、
記念品や記念メダルなどなど、たくさんの賞の用意があるんだって(言っていいのかな・・・w)


しかもオートジャンプルの数も昨年の2倍の出店数なんだって!
掘り出し物グッズがいっぱいのハズ~~~♪

あとね、個人的にとっても嬉しいのは、
ペーパークラフトの第一人者、大熊光男さんも出店されるとのこと♪

お小遣いいっぱい持っていかなきゃねw
あぁ、散財しそうな自分がこれまた恐い!


そして、手元に届いた受理書の中に、
今年はこんなサプライズが!

昭和のくるま大集合 Vol.9 ステッカー

なんと、
スバル360&ミゼット&イセッタが描かれた、
かわいいイベント・ステッカーが同梱されてました!


エントラントのみなさま、
当日はぜひこのステッカーを貼って走ってきてね!

たまこは今年も微力ながらスタッフとしてお手伝いさせてもらってますので、
みなさん気軽にお声かけてくださいね!



お天気も良さそうだし、
ドラも絶好調だし、
桜も満開みたいだし!

これは遊びにいかないテはないね!

会場は土浦ICから5分の便利な場所なので、
ぜひぜひお友達お誘い合わせのうえ、
遊びにきてね!!!



あ!

そうそう、3月25日に開催された
『スプレンドーレ東京』で、
ぬ、ぬぁんと!!

2012.3.25  『スプレンドーレ東京 』START

大好きなクレイジーケンバンドの横山剣さんとツーショット写真撮ってもらっちゃった!!
しかもしかも、
『昭和のくるま大集合』の特大パネルに
直筆サインもらっちゃったんだ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

えとね、
んとね、
ものすごーーーーくカッコ良かった&素敵&やさしい方でした!

イィ~ネッ!

イベントにも興味を持ってくださったんだよね♪
いや~、いつか参加していただきたいw


ということで、
会場にはこのパネルも飾ってるので、チェックしてね!


あぁ、楽しみすぎ!

たくさんの方にお逢いできること楽しみにしていまーす!!



========================================
『昭和のくるま大集合 Vol.9』

2012 昭和のくるま大集合Vol.9

2012年4月8日(日)

新治ショッピングセンター さん・あぴお大駐車場
(常磐自動車道 土浦北IC 5分)

AM 10:00~ PM 3:00

★東日本大震災義援金募金の方に
 名車ポストカードプレゼント!
========================================




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
すげぇ、横山剣だ~!
ところで、車がまだ仕上がって来てません。
間に合うだろうか???

スバルもね>ステッカー
あれ、たまこさんデザインぢゃなかったんだ?

ってか、200人超えたの!?
2012/04/06 (金) 06:02:52 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
今年は有明会優先で申し込んでいないんだ~!
去年は走れなかったから走りに行きたかったんだけどね。
今年も前日から盛り上がって楽しんできてね(笑)

そう言えば高校の後輩がMCをやっているBSの番組でイセッタがチョコッとだけだけど登場していたよ!
BSだし再放送が多い番組みたいだからチェック漏れしていても大丈夫!
因みにゲストが渡辺陽一の放送のときだからね(笑)
2012/04/06 (金) 10:41:00 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
