Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ一人旅、無事終了~♪ 総走行約1500km!


港北まで帰ってきましたー♪
もう自宅は目と鼻の先!

奇跡のノントラブルでドラちゃん終始ご機嫌走行でした♪

いやー、ようやってくれました!
ちなみに総走行キロは約1500km。
すごーい!!!

ちなみに、出発から記録していた燃費は、



ものっすごい数字出してるのw
キャブ変えたからかもしれないけど、
それにしてもオーナーおもいのいいコです♪



そして、影の功労者。
自宅でお留守番してくれたカバ吉!!

もぅすぐ帰るからねー♪
元気でよかった!

お家に帰るまでが旅!
いっぱい応援してもらって嬉しかったー♪

排ガスで真っ黒になっちゃったドラ、
帰ったら綺麗にして労いたいと思います♪

高雄サンデーミーティングをはじめ、
関西遠征レポートも一旦寝てから書きたいと思いますw


いやー。
あらためて思ったこと!


あたし、ドライブが、運転が、車が、イセッタが大好きーーー!

ほんっとに、道中楽しかったです♪

では、おやすみなさーいw




よれよれw
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
お疲れ様&何もトラブルなく帰宅出来てよかったですね!
功労者のドラとカバも頑張ったね!

土産話はいつでも良いので疲れを癒してください。


何々・・・・・・面白楽しかった出来事をみんなに報告しないとムズムズしちゃって
落ち着いて疲れを癒す事も出来ないって(笑)
2012/03/20 (火) 10:32:33 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
今朝はありがとうございました
はじめまして。
いえ、今朝は港北SAではありがとうございました。
通勤途中のバイク乗りです。

Facebookから知人がこちらを教えてくれたので寄らせて頂きました。

本当に素敵な朝でした。

無事のドライブ、良かったですね!。
2012/03/20 (火) 11:21:25 | URL | こむた #-[ 編集]
お疲れ様でした
たいへんなグレートジャーニーでしたね。
高雄のことはfb仲間の記事で拝見しました。
前夜祭から参加されたようで、人気の的だったようですね。
それにしてもイセッタで1500キロの旅、その勇気に感服します。
もう四国までコニリオをローダーに積んで行った自分が情けない。
今度は遠距離のイベントも自走で行かなくては。
2012/03/20 (火) 13:28:19 | URL | エスロクレーサー #-[ 編集]
素晴らしい!
お疲れ様でした
無事着かれて安心しました
2012/03/20 (火) 18:47:07 | URL | dodge #vEu//rsc[ 編集]
お疲れさまでした!
すごいですね、Isetta 1500km。
無事のご帰還何よりです。
ゆっくり休んでくださいね。
最後のよれよれがものすごく説得力ありますw

自分もチンクも負けてられませんね♪
2012/03/20 (火) 21:20:26 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
お疲れ様でしたー
長旅お疲れ様ー&無事帰還おめでとうございます。またまた記録が増えましたね。

またどこかのイベントでもお会いしましょうー
2012/03/20 (火) 21:29:14 | URL | コーシ #tHX44QXM[ 編集]
おかえりなさい
長旅無事お帰りみたいで安心しました。
TSMでイセッタをパチパチ携帯カメラで撮ってた男です。
ドアを開けてまで見せてもらいありがとうございました。
2012/03/20 (火) 22:03:41 | URL | あり #-[ 編集]
お疲れ様d(^_^o)
大冒険は大成功に終わって良かったね~!
楽しかった思いがとても伝わります。
そしてお疲れ様でした。
Twitterで道中の出来事を見ているとまるで一緒に冒険しているみたいに楽しめましたよ!
2012/03/21 (水) 08:06:08 | URL | よっし_です #-[ 編集]
  どんな予定?などと聞いておきながら、悪天候&仕事の都合で、結局、合流できず・・・(TT)・・・大老は、ドラに負けないくらい好調なんだけどね~(苦笑)。

  ドライブが、運転が、クルマが、イセッタが大好き~。というくだりに、激しく共感。


  また、近いうちに、ご一緒できればウレしいです。

  
2012/03/21 (水) 08:50:00 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
お帰りなさい\(^o^)/
足柄でドラちゃん見たときは高速で
大丈夫かなあと思いましたが
無事走破できて何よりでした
上の方も書かれていますが冒険旅行でしたね(笑)
本当にお疲れさまでした
ドラちゃんも労わってあげてくださいね
2012/03/21 (水) 09:08:40 | URL | ルクエリ #-[ 編集]
おつかれさまー。ツイッターで見てましたよ。それにしてもすごい燃費!バイク並みってエンジンはバイクのでしたねー。ロングドライブ後なんで、しっかりいたわってあげてください。カバくんもね。
2012/03/21 (水) 09:23:29 | URL | ピノコパパ #-[ 編集]
>>>きんやさん
もぅね、時差ボケ状態になるくらい寝たよw
今度から長距離ツーリングも参加できるから、
いっぱい誘ってね!(調子乗りすぎ)

2012/03/22 (木) 14:31:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>こむたさん
その節は大変お世話になりました♪
旅の終わり、頑張ったドラ&私を写真に残すことができて大変嬉しく思ってます!
かわいくとってくださってありがとうございました♪(調子乗ってるw)
2012/03/22 (木) 14:36:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>エスロクレーサー さん
長距離用にキャブを替えていったこと、ゆっくりのんびり走ったことが走破成功につながったのかと♪
後は、勢い!!でしtwww

2012/03/22 (木) 14:38:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>dodgeさん
TSMでは楽しい時間をありがとうございました!
初めて見る悪いコに乗せてもらったこともとってもいい思い出になりましたwww
またぜひお逢いできますことを!
2012/03/22 (木) 14:40:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
いや~、我ながらよく頑張ったな~なんて思ってますw
出発前日遅くまでかかって最高のコンディションに仕上げてもらった、主治医さんに感謝です!
そこそこ走れることが分かったので、ぜひツーリングとか行きましょう~(調子乗ってるw)

2012/03/22 (木) 15:06:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>コーシさん
こんなに素晴らしい経験ができたのも、コーシさんのお誘いがあったからこそです!
お逢いできなかったのはホントに残念だったけど、
また絶対おじゃましますので、よろしくお願いしますです♪
2012/03/22 (木) 15:09:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ありさん
イベント時はお声かけていただきありがとうございました!
イセッタ女性オーナーさん大募集中ですので、
ぜひお友達さんの背中をバシバシおしまくってくださいねw
またお逢いできますことを!
2012/03/22 (木) 15:14:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>よっしさん
道中にもらったコメント見て、こちらも元気もらいました!
今度はぜひ一緒に遠征しましょうね(調子乗ってるw)
いい経験になりましたー♪
2012/03/22 (木) 15:16:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>毛無山さん
イベントは毎月開催です!
今度は道中からぜひご一緒に♪
2012/03/22 (木) 15:17:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ルクエリさん
一回り大きく成長して帰京しましたよーーーー!
お腹まわりがw
思い切って行ってよかったです♪
ドライブ旅サイコー!
イセッタサイコー♪


2012/03/22 (木) 15:20:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ピノコパパさん
ドラ、頑張りました~♪
これなら仙台のイベント参加できるかもしれない!(調子乗ってるw)
4月はイベントがいっぱいなので、おじゃまできませんが、
来年ぜひまたお声かけてね!

2012/03/22 (木) 15:21:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
