Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラちゃんゆっくりなんてしてられないよ~w
写真 12-03-16 1 33 25

夜の走行はこれに限る!

背中に三角灯w



はぁ、今日は生憎の雨ですね。

昨日は実家での~んびり♪



とは全くいかず、朝からたまこもドラも大忙しw
懐かしい方たちと時間を区切ってのお食事♪

ドラちゃん、伊賀の街を走りまくりましたw


写真 12-03-16 15 53 38
伊賀市内にて♪




一つずつミッションこなして、本日は京都をめざします!!



雨、凄いんだよねぇ・・・・
ワイパー使わないといけないんだよねぇ・・・



予備バッテリーは持ってるからなんとかなるか。

では準備はじめまーす♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
もう伊賀まで行ったんですか!?
残る旅路もドラとともに頑張ってください。
応援してます。
2012/03/17 (土) 09:45:47 | URL | ター坊 #-[ 編集]
連日の大移動、お疲れ様。
それにしてもスゴイ、スゴイ!大きな車でも大変な距離なのに。
一昨日は我が街岡崎も通過されたんですね。国一かな?
トラックの多い大きな国道は無謀なトラックも少なくないので、
ホント、気を付けてくださいね。
2012/03/17 (土) 10:42:06 | URL | tuno #-[ 編集]
名張のファミマで会ったみきです★
ブログ来てみました~(*^^*)

昨日名張市内でのりたまこさん
発見しました~\(^o^)/

なんかるんるんの私…笑

長旅頑張って下さいね~(*^^*)
応援してますっ♪
2012/03/17 (土) 14:18:38 | URL | みき #-[ 編集]
お気をつけて
ツイッターで「あら?」って思ったら、なんとそちらに行かれていたのですね。

伊賀の青空の下の写真が素敵ですが、
雨とかくれぐれも気をつけて楽しんできてくださいね♪

私も負けていられないです(^^
2012/03/18 (日) 23:41:04 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
今日はお疲れさまでした。
高雄サンデーミーティング参加お疲れさまでした。
雨が残念でしたね。
今日初めてのりたまこさんとイセッタを見ることができ
感激しました。
一緒に写真を撮っていただきありがとうございました。
これからも末長くイセッタとの楽しい生活を過ごして下さい。
応援してます!
2012/03/19 (月) 00:17:36 | URL | リキ #HkIX7wr6[ 編集]
伊勢湾岸で見ましたよ~
はじめまして。
毎日伊勢湾岸自動車道を使って通勤している者です。今日の帰り道21時頃、珍しい車が走っているな~、ここでイセッタを見るなんて、と思ってどんな方が運転しているのかな?と思い、追い抜きざまに覗かせてもらったらなんと若い女性!
もしや最近カーマガジンに掲載されていた女性では?と思って検索したら直ぐにここが見つかりました!
長旅の途中だったのですね。 無事に戻られることを祈ってます!
2012/03/19 (月) 22:05:37 | URL | katsu-don #-[ 編集]
>>>ター坊くん
ドラ、頑張ったでしょ?w
そこそこ走れることが分かったよ!
これでター坊くんが免許とって遠出ツーリングとか一緒に行けそうだよ!
なんてね~w
2012/03/22 (木) 15:38:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tunoさん
岡崎市!通りました~♪
ひたすら東名でした!
岡崎はドラの故郷でもあるので、感慨深かったです!

愛知、遠くないと思いました!(調子乗ってるw)
2012/03/22 (木) 15:41:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>みきちゃん!
わー!みきちゃんコメントありがとう!
東京から名張まで一番緊張していた時だったから、
みきちゃん&せなちゃんとの出逢いは、
オアシスだったよーーー!
翌日も目撃されてただなんてw
やっぱ名張は狭いわぁw
無事帰京してるので安心してね!
そして、例の件もどうぞよろしく♪
よかったらメールちょーだいねー!
2012/03/22 (木) 15:44:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
いやはや、初めてのおつかい状態での旅♪
それでもこんなに長時間ドラと過ごしたことなかったので、
とっても楽しかったでした!
さて、どこにツーリング行きましょうかねw
2012/03/22 (木) 15:45:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>リキさん
TMSではお世話になりました!
お声かけていただけて、嬉しかったです♪
次は秋あたり、すこし涼しくなったころにまた参加したいと思ってます♪
またお逢いできますように~♪

2012/03/22 (木) 15:47:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> katsu-don さん
初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます♪
あたし、お菓子食べながらとか、おっきな口あけて歌うたってたりしてませんでしたか?w
なんだか恥ずかしい(〃▽〃)
伊勢湾岸自動車道、まだ2回目の走行でしたが、イセッタで通過出来たこと嬉しく思ってます♪
海風に煽られて転がりそうになってたのはナイショの話w
これも何かのご縁!
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
2012/03/22 (木) 15:51:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
