Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ちょっと休憩ちう~♪
ちょっと休憩中~♪

カバ吉 2012.03.06

な、カバ吉photo。
かわいいでしょ?
流木につかまってひとやすみしてたところを激写♪

あ~、癒されるわぁ。





あれ?
2月ってあったんだっけ???

たしか29日もあって、1日長かったんだよね?
本気で記憶がないぞー。

って思うくらいあっという間に過ぎ去っちゃったんですけどw
バッタバタ過ぎて記憶がとんじゃってます、のりたまこです。


カバ吉 2012.03.06


ハイ、カバ吉ともども元気ですw

仕事に遊びに習い事に、
日々精進。

カバ吉 2012.03.06


※カバ吉もぷち芸を覚えました♪

あ、そうだ!
今月中旬、イセッタで関西に一人旅に出ようと企画中!
はじめての長期旅♪
もちろん実家にも寄る予定!

果たしてドラちゃん頑張ってくれるかな~♪

今から楽しみです!





------
もうすぐ3.11ですね。
あの日から1年。
いろんな想いを胸に、前に進むのみ!
な、私です。




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
久しぶりのカバ吉くん。
芸まで覚えて、もう癒されまくりです。

関西への遠征、ようこそおこしやす。
のりたまこさんとイセッタ殿の、
2人旅のご無事をお祈り申し上げます(^-^)/
2012/03/06 (火) 22:23:38 | URL | e5en #-[ 編集]
あらまぁー!
一人で、行っちゃうんですかぁ???
爺は、やっぱ!アシデマトイデスヨネェー!!!(笑)
2012/03/07 (水) 05:12:13 | URL | demerinka #-[ 編集]
おまちしております
高雄サンデーミーティングへの参加、Blogで読ませて頂きました。無理しないで安全運転でお越しくださいませ。当日晴れだと良いですネ~(^^)/
http://takaosundaymeeting.cocolog-nifty.com/
2012/03/07 (水) 22:56:08 | URL | カオル #ARNzhGGA[ 編集]
こんにちは。カバ君元気そうで何よりです。
何だか、肘をかけて座ってるように見えて可愛いですね。
それに大きくなりましたね。五郎は芸などはしなかったけど、池で飼うようになってからは自分で餌を捕ってたので
巨大化しましたwwwww。
2012/03/09 (金) 11:14:45 | URL | あきら #-[ 編集]
お気を付けて、一人旅をお楽しみくだされ。

もしも車両トラブルが発生しましたら、ローダーでお迎えにまいりますので、ご連絡を。

出発前は、オイル交換&バッテリー充電を忘れずに!(笑)
2012/03/14 (水) 23:41:18 | URL | アルセーヌ・ルパン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
