Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

JCCA ニューイヤーミーティング レポだよ♪
楽しかったNYMからあっという間に一週間が経過!
いったい誰の仕業なんだっ!?
ってくらい2012年も駆け抜けています!

さてさて、遅ればせながら当日の写真などうp♪


2012.01.29 JCCA New Year Meeting

ドラも参加のバブルカークラブブース♪
なんとも鮮やかなこと~♪
コントラストはどこのブースにもまけませんw



ドラは姫路より参加のおタンさんのイセッタ、
おタン号の熱い視線を受けまくりですw


2012.01.29 JCCA New Year Meeting


でもって今年はメッサーシュミットは1台だけでしたが、
大好きなゴッゴモビルにアンテルくんと、
珍しいくるまを見ることができて嬉しかった!!
いや、この並び、テンションあがるでしょ!?


またそのお隣のブースにも異彩を放つこんなコたちが♪

2012.01.29 JCCA New Year Meeting


そして、ようやく実物を見ることができたドーフィンくん!

2012.01.29 JCCA New Year Meeting

久々オーナーのKさんにも会えたし~♪
思わずパシャリ♪


あ!!!!

思わずパシャったのがこの1枚!!

2012.01.29 JCCA New Year Meeting

かわえぇぇぇーーー!!

もぅね、周囲のカメラマンはシャッターを押さずにはいられなかったほどかわいかった!

そんなフォトジェニックの次にうpするのはためらわれるけど、

初めましてのピノコちゃんとのツーショット!!

2012.01.29 JCCA New Year Meeting

ポメちゃん♪


そして、こちらもお久しぶりのロック!!!

2012.01.29 JCCA New Year Meeting

相変わらずの弾丸コーギーくんだったw

2人とも会いにきてくれてありがとう!!

わんちゃんのパパ・ママさんとも初めまして&お久しぶりができました!
はぁ~、楽しかったなぁ。

みんなにパワーもらったんだよね!


ただ、ゆっくり談義がなかなか難しくて、
会話が中途半端だったりと・・・心残り数多。
ごあいさつすらできなかった方もいらしたので申し訳なく思ってます。

また別のイベントでお会いできますことを!


てことで、しばらくだらりだらりとNYMレポはつづきまーす(たぶんw)



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
(^o^)
カバ吉くんのお話しなど ありがとうございました
(^o^)
イセッタも絶好調とのことで、またご活躍楽しみにしております (*゜▽゜)ノ
2012/02/04 (土) 20:18:21 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
>>> chandraさん
こちらこそお声をかけていただいて、
そしてお会いすることができて嬉しかったです!!
今年も素敵なお写真たくさん公開してくださいね!
楽しみにしています♪
2012/02/08 (水) 11:39:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
当日すごい寒かったでしょうに大丈夫でしたか
私は行けませんでした
ああ、キューベルワーゲン可愛い
2012/02/26 (日) 10:31:57 | URL | じょり #mYHfQJgw[ 編集]
今年もいけず...
こんばんは!
chandraさんのBlogをみて、あー今年もいけずじまいだった...orz
とマジに後悔のlife87です。
なかなか「はじめまして」のごあいさつができませんねぇ(^_^;
2012/02/27 (月) 20:53:47 | URL | life87 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
