Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング、楽しかった~♪
20120129_02


ニューイヤーミーティング、今年はしっかり元気に参加することができました!

海風がすっごくって、
超~寒かった!

20120129_01


でもでも、たくさんのお友達、
初めましての方々、
そして、珍しいくるまたち!


大好物がいっぱいでテンション上がっちゃいましたー♪


バブルカーのクラブブースも大盛況だったよ!
沢山の方が遊びにきてくださいました♪

IMG_0051


IMG_0054


2012.01.29 NYM

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたー。

本日は、疲労困憊のためこれにて就寝いたしまーす♪

いい夢見られそうだわ~♪


おやすみなさい!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
今日は久々にお会いできてよかったです。
また、どこかで…!
2012/01/29 (日) 23:06:25 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お疲れ様でした
こんばんは。今日は寒い中でのニューイヤーお疲れ様でした。あの寒くて混雑した中でお会いできて光栄でした。
今回の目玉はホープスター君ですね。あのレアさは前回の
ハンビー君に勝るとも劣らない威力がありますね。
あと、秋葉に止めておいた車おどろいたことにそのまま放置プレー状態だったのには正直笑いました。
2012/01/29 (日) 23:25:08 | URL | あきら #-[ 編集]
またの機会に♪
こんばんは。
今年は一段と寒かったですね。
お会い出来なかったのは残念ですが、また宮が瀬にでも遊びにこられた時に迎撃に伺いますね。
2012/01/30 (月) 21:34:36 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
お疲れ様でした。
新年のあいさつが出来てよかったです。ドラ号も久々でした。

大人気のたまこさん。ずっと独り占めできなかったけど(笑)楽しい時間を過ごせました。
ありがとう。

さぶかったですね!!
風邪ひいてないですか?
またどこかで。。。
2012/01/31 (火) 19:31:08 | URL | たかちん #-[ 編集]
ニューイヤー
久々にお会いできて楽しかったです。
3月の高雄サンデーミーティングは3月18日でした。←ごめんなさい。

バブルカー特集にしてもらおうと思ってますので是非ともお越しくださいね。
2012/02/01 (水) 18:14:06 | URL | コーシ #jtw.gl9w[ 編集]
はじめましてどうぞよろしくお願いします。
のりたまこ さん はじめましてどうぞよろしくお願いします。

貴女の事雑誌で知りました

私も以前 BMWイセッタ250の赤に乗って居ましたので

懐かしく思い勝手ながらコメントをさせて戴きました。

私も今Yahooでクラシックカーを中心にブログを書き始め

三ヶ月位に成ります

若し宜しかったらお立ち寄り下さい。

PS 検索ワード ベーリング ミュージアムで検索願えれば

   ヒットすると思います。
2012/02/02 (木) 16:54:36 | URL | Dr2011om #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
