Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

カーマガジン Vol.405 『Ms.Historic』コーナーに掲載してもらったよ!
1月26日発売の『Car Magazine Vol.405』

女性旧車オーナーさんを特集した「Ms.Historic」というコーナーに
ドラと一緒に掲載していただきました~♪


2012.01.26  Car Magazine


先日ブログで日記をうpした、あの極寒の中での撮影です!


とゆーか、ページを見てビックリっ!!!

ドドドーーーン!

と、特大のめっちゃ素敵なお写真掲載してもらってるじゃないですかっ!!
「嬉しい~~~~♪」

と、叫んですぐに気がつきました!

や、ヤバい。。。
これはごまかしのきかない、非常にヤバいサイズですぞ・・・www

写ってはいけないものがいっぱい・・・(滝汗)
って、あとの祭りか!w


どんなサイズかって、とりあえずここではタイトル部分だけのっけさせてもらいますw

2012.01.26  Car Magazine


ぜひお買い上げいただき(←ここ重要)
ぶぶぶっ、と笑ってやってくださいませwww

ブログエントリ1000回目に、こんな嬉しい日記がうpできました~♪





今日も元気なドラ。

2012.01.27 BMW Isetta


今日も憂いなカバ吉。

2012.01.27 カバ吉



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
コメント
この記事へのコメント
本屋さんでジッ・・・・・クリと立ち読みさせて頂きました(笑)
色んな意味で込上げてくる笑いを我慢するのが大変だったぞぃ!
オーナーも魅力的でしたがドラはより以上に輝いていましたので
寒空の中、洗車してくれたGSのスタッフに足を向けて眠れませんね(笑)
2012/01/28 (土) 15:15:15 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
表紙がブガッティ!!!

明日本屋で見てきますw

そして一番下のカバ吉くんの写真いいなー
魚だと落ち着きないのでこういう写真撮れません(´・ω・`)
2012/01/28 (土) 21:56:01 | URL | (ま) #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。カーマガジンを拝見しました。

女性でイセッタを乗りこなすとはスゴいですね~ それにメンテまでやっていらっしゃるとは脱帽です。

現代の路上で乗りこなそうとするとタイヘンな部分もあるだろうし、色々面倒のかかるクルマでしょうけども、これからも頑張って下さい。でも好きなクルマだとそれも苦では無いかな?
2012/01/29 (日) 15:16:30 | URL | 高山の(秋)山さん #-[ 編集]
お久し振りです。
カーマガジン見てビックリしました。
あっ、NYM、お疲れ様でした。
ドラちゃん、元気そうでしたね。
2012/01/29 (日) 23:20:46 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
カーマガ。創刊(スクランブル・カー・マガジンという名でスタート)以来、表紙のイラストを手掛けている画伯さんが大好きで(毎年、カレンダーにサインをいただいてます)、気になる記事が掲載されると、ちゃんと購入(←ここ重要ww)してまっせ。そういえば、No.373の「恋するスモールカー」が、たまちゃん&ドラを知る、きっかけだったっけ。
2012/01/31 (火) 08:45:31 | URL | 毛無山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
