Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

初⭐︎コイン精米行ってきた♪
ここ数日めっきり秋めいてきて、

ドラも快適に乗れるようになってきた!

祝⭐︎シーズン到来。



こっちにきて数ヶ月、

時間の流れがあまりにも違いすぎて、

最初は正直とまどったけど、

ようやくペースがもどってきた。


そして段ボールもやっとこさ全部開けた。




と、ほっこりしてたら、

今年も実家からお米がどっさり送られてきたので、

早速精米しに行ってきた。


そう、コイン精米機!


田舎生まれだけどなにげにコレ、初体験。


イセッタ isetta


100円で7kg精米可能。

小分けして持ってきたのは10kg。

なんで5kg刻みとかじゃないんだろう。。。


イセッタ isetta


10kgでも200円なんだから、別にいいんだけどw

スタートボタン押してしばらくすると、


『ドンっ!!!!!!』


ってデッカい音なってめっちゃビックリ。

初体験だってば。



今回は白米モードにしたけど、

今度は玄米もやってみよーっと。



こっちにきてお魚料理にハマってます。

ハマチんまい!



出刃包丁買うぞ〜っ♪





copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
