Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラさんで三茶へ
昨夜、久しぶりにドラさんで三茶行てきた。

駅からは少し離れた、それはそれは静かな住宅街に爆音がとどろきました、よとw





窓とキャンバストップ開けて走ったら超~きもちよかたー♪


でも、実はドラさんまだ冬仕様のまま。
足もとには温風がw

去年の夏はそのまま強行したんだけど、
今年はどうしようかなー。
ってゆってる間に秋がくるよねw


はぃ、もぅ5月が終わりますよ~(つд`)


スポンサーサイト
聞いて聞いて!
聞いて聞いて!
現在のりたまこ名でLINEのオリジナル•スタンプをリリースしてます♪


スタンプ名は『ウパさん』w

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000115

そうです、ウーパールーパーの激烈可愛いスタンプ40コ♪

まじ可愛いですっっ(自画自賛w)

ウパ好きさんから水生生物好きさんまで、幅広くご好評いただいています♪
多分w




そんな中、お友達がこんなページを教えてくれたよ。


『LINE スタンプの達人』

http://www.line-tatsujin.com/

へー、こんなページあるんだー!
人気のスタンプが一目瞭然じゃなーい♪


ということで、

『ウパさん』を探してみた!


1ページ目、、、ないだろうからさらりとスルー。

2ページ目、、、ま、ないよね。


って、(;゚д゚)ェ.. ???


写真 2


なんと!!!!

まさかの2ページ目にあったwww
(5/27 21:00現在ね)


これ、めちゃ嬉しいんだけど♪


世のウパ好きさんがウパトークしてくれてると思うと泣ける!

もちろん、このウパスタンプを機にウーパールーパーに興味を持ってもらえたら嬉しいなー♪


早く第2弾リリースにならないかなー♪
(近日リリース予定)

きっとLOVEウパさんたちの琴線に触れるかと♡


楽しみ、楽しみ♪

そして!


のりたまこといえばイセッタ!!w

と、ゆーことで、

車好きさん向け、クルマ・スタンプも近日リリース予定♪

先ずは、マイクロカー・バブルカースタンプだよん♪

ニッチすぎてウケないかも、、、、だけどーwww

イセッタ、メッサー、ハインケルなどなど40コ!

使いまくりたいと思います。

早くリリースなんないかな〜♪

ってなにより、あたしが待ち遠しいのでしたーw


またお知らせしちゃいます!


あ、『ウパさん』もよろしくー!




その後のドラちゃん
お久しぶりぶりのりたまこです!



土浦昭和のくるま大集合以来のブログ!?!?

時間の流れ早すぎ!
忙殺されていたせいもあり、すっかり浦島太郎状態ですw

翌週に開催された川崎大師さんのイベントや、横浜のイベント参加リポとか、書きたいことは盛りだくさん!


※TRさん素敵なお写真ありがとーです♪



※スゴイ方たちとパチリ♪ どなたかわかる?



そ、ドラちゃんその後すぐに復活しておりますです♪

ご心配おかけしましたー!




てことで、またすぐに旧車には厳しい季節になってきちゃいますが、
引き続きドラちゃんには日々働く車(お買い物とか、お買い物とか、お買い物とか)としてがんばってもらおうと思いまーす♪



copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。