Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今年も開催!『昭和のくるま大集合 Vol.11』土浦で会おうね♪
告知が遅くなりましたが!

今年も開催しますよ〜!

『昭和のくるま大集合 Vol.11』

showanokuruma2014.png

ポスター、チラシなどなど、
今年も描かせていただきました!
昭和のくるまと家電がコラボ〜♪
可愛く描けて大満足!

でもって、肝心のイベント詳細。
開催日は、

2014年4月13日(日)

場所はもちろん!
新治ショッピングセンター さん・あぴお大駐車場

今年もさん・あぴおさんの広〜い駐車場にたっくさんの旧車が集まります♪

なんと11回目の開催ですよ!すごいよね〜っ。

もちろん私もドラで参加しまーす!
1年に一度、このイベントでしか会えないお友達もたくさん!
そしてなにより、なかなか見ることのできない貴重なくるまを、
間近で見学できちゃうお楽しみイベントなのです♪

エントリー締め切りはもうすぐ!

2月28日(エントリー用紙郵送&参加費ご入金まで)

エントリー用紙ダウンロードはさん・あぴおさんのホームページからできまーす。

コチラ↓↓↓
http://sunapio.or.jp/

たくさんのエントリーお待ちしていまーす☆



copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
