Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

キラキラ☆Xmasツーリング&慰問
今年も楽しんできましたXmasツーリング


注:残念ながら全員集合写真じゃないのー(つд`)




例年のランチ会、飾り付け、ツーリングのスケジュールに加え、
なんと今年は参加者みんなでバンドを組んでXmasソングを演奏してきたの!
新たな試み、果たしてどうなることやら。



事前にスタジオに入ってみんなで練習もして本番に挑みましたー♪

簡単にランチをとって、ドラちゃんにお飾りもして学園に向けいざキラキラ隊の出発〜!

fc2blog_20131223130050753_20131223134255b43.jpg
光岡K2くんは赤白のXmas仕様!?


fc2blog_201312231302539e0_20131223134427e4f.jpg
お久しぶりぶりのメロンちゃん!


慰問先である朝陽学園に到着すると、
子供ちゃんたちダーっと走ってお出迎えしてくれました!
こちらも例年どおりテンションMAX!w
ちょーーーー可愛かったよ!

でもってバンドはどうだったかとゆーと




想定外の盛り上がりだったのー!

前に出てきて一緒に歌ってくれたり、
リクエストやアンコールまでもらったり!!

これにはもう、私たちがビックリしちゃいましたw

ちなみに、
「どのサンタさんが1番かっこよかったー?」
と、聞いてみたところ、、、




サックスのGoodSnowさんでしたー☆

来年もすんばらしい演奏を聴かせてね!w

私もギターがんばるぞー!



主催のAkiさん、事前の準備や段取りと、ありがとうございました!



【備忘録】
子供ちゃんから出たリクエスト
•まきびと
•あわてんぼうのサンタクロース
•北風小僧の寒太郎
※小さな楽器を子供ちゃんたちに用意
明日はXmasツーリング♪
心に余裕ができたので日記w




明日は毎年恒例のXmasツーリング!

ドラさんキラキライルミネーションのお飾り付けて、某所に慰問してきます。

今年はなんとクリスマスソングをみんなで演奏お披露目なんかもしちゃうの!

あたしは歌と久々ギター弾く予定w

上手くできるかなー。
てか、楽しんだもの勝ちとゆーことで。


吉祥寺界隈を夕方ちっちゃなクルマがキラキライルミネーション光らせて走りまーす。


年に一度の冬のお楽しみイベント、
楽しみっ!!





あまりの寒さで不調をきたしたドラさん(つд`)
メダルもらっちゃったw
年末ですねー!
みなさんいかがお過ごし?

久々の日記は嬉しー内容で。

本日、すっごく楽しい会に参加してきたわけですが、
なんとお歌を歌ってメダルをもらっちゃいました♪

写真 3



るるるん。
しかもくださったのはまさかの・・・!!

思わせぶりな感じにしておこ〜っと♪
ホント参加してよかったー。

ご参加のみなさまありがとうございました!
2014年、ステキに締めくくれそうだわ〜。


ドラはたくさんメダルもらってるけど、
アタシがもらうのはいつぶりだろ・・・。

るん♪



写真 1

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
