Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

掲載してもらったよ! 新刊本『Histric Car Days』
反響大きすぎっ!!w 掲載していただきました『Histric Car Days』

帰省日記も途中ですが~。

素敵な新刊本のご紹介♪

って、みなさんから続々メッセージ&コメントいただいているので、
すでにたくさんの方が購入されていると思われる、

11月30日に記念すべき第1号が発売となった

『Histric Car Days』

HistricCarDays.jpg




みどころもたっくさん!
個人的には元東京事変 Gr.浮雲氏が特集されていたり♪
俳優 紀伊修平さんがたっくさん掲載されていたり♪

もちろん!
お友達の記事も悔しいほどおもしろいものがいっぱい!

いーなーいーなー!
どれも旧車好きライフスタイルがたっぷり詰まってる一冊なの!


と!
羨ましがってみましたが~w

実は!
ワタクシのりたまこも、しっかりライフスタイル紹介させてもらっちゃてるのですー!
ドラちゃんとのとある一日を撮影&取材してもらったのだー♪

し・か・も~!

数ある趣味の中のひとつでもあるcos、
そう、コスプレ♪

今だから言うんだけど・・・
このふたつを

よぉぉぉーーーーーーやく!

融合することができたのですぅー☆



イセッタやメッサーって、
いろんな漫画やアニメなど2次元の世界に頻繁に登場してるでしょ?
これってサブカル的要素たっぷりじゃない?

そうなったらもぅ、
コラボさせちゃうしかないっ!(キリッ

ということでサブカルのメッカ秋葉原で
日常の1ページを撮影してもらったのでした~♪

ホンッとに楽しい時間だったなぁ。

あ、とっかかりなので衣装はライトに抑えぎみです。
てへぺろ。


では、ここから先は『Histric Car Days』にて☆

品切れしてきた店舗もあるんだって!
すごいよね~♪
ステマじゃないよw

みなさま、お買い上げのほどヨロシクお願いしまーす♪←ココ重要w



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
