Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

3連休はイセッタ三昧してくる!秋の里帰りw
IMG_0674.jpg


3月に続いてまたドラちゃんと帰省してきまーす。

今回は1000km弱ってところかな。

でもでもすっごくタイトな行程!
ま、お正月帰れるかどうかもあやしいので、
とりあえず親戚縁者に生存をアピールしてきます。


針のむしろ状態なんですけどね、、、間違いなくw


しかしなぁ、3連休ということで渋滞が心配&雨!
寒くなるみたいだし〜。

こりゃたんまり着こんで行かないとね。


MBAも持参で移動。
これすなわち実家でもおちごと・・・orz

連休がとれただけでもありがたや〜。



さて、と。
仮眠とって出発だー♪♪♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

『第三回 渚のモーターショー』のおもひで♪
誰ですか、時間を早送りしちゃってるの・・・
あっという間に数週間が経過しちゃってます(滝汗


『第三回 渚のモーターショー』参加後、
日焼けしちゃった顔が数日ヒリヒリしてました・・・。
あぁ、この時期この歳、素焼き状態なんて自殺行為だよね。

あたし\(^o^)/オワタ


DSS_901.jpg

おなじみドラえもんバルーン。

ひっさびさのイベント参加に、
ドラもたまこもテンション↑↑↑でしたよ!

DSC_802.jpg



そして、例年同様プールサイドに並んだ名車たち〜♪
ブルーなコントラスト、日差しもあってか秋とは思えなーいw

DSS_903.jpg

DSS_902.jpg


目の覚めるようなブルー!!

この風景が好きなんだな〜♪


DSS_949.jpg

なかなか見られない86ツーショットや、
戦前の貴重な1台を見ることもできちゃったよ!

DSS_940.jpg

DSS_945_2.jpg


そんな歴史あるアンティークな車にぴったりな
大好きなロリータちゃんたちも大集合してたの。

今年はコンテストではなく、
ロリータサミットだった。
そう、いわゆるお茶会です!

その世界のカリスマちゃんやなんと下妻市長さんも参加してたw
さすがです!

一方、たまこはというと・・・

DSC_809.jpg

緊張しながらのインタビューも受けてきました!
毎度の事ながらしどろもどろでしたが・・・なにか?w
うまくイセッタの説明ができてたのかどうか、
楽しさが伝わっていたならいいんだけど。

DSC_812.jpg

「乗ってみたい!」と、子供ちゃん♪

もちろん!
お祭りと言えば出店!
出店といえば甘味!!

DSC_807.jpg

ということで、端から順にお店チェックして、
売り切れそうな甘いものから胃袋に入れていきました♪
いや〜、この限定パフェ、そして秋に食べるブルーハワイのかき氷は最高だった!

そのとき出店の横につながれていたかわいいワンちゃんを発見。
なんでも迷い犬くんらしく・・・
焼きそばやさんのおじさんが保護してくれていました。

DSS_947.jpg

いや、ほんっと可愛かったの。
すっかり看板犬でした。
名前は「太郎Jr.」
来年も会えるといいな〜♪


渚のモーターショー、
の〜んびりと久しぶりにあうバックヤードつくばのみなさんやお友達と会えて、
ここ数ヶ月たまっていたストレスが浄化された一日でした♪
また来年も参加させていただきたいと思います♪

20121021???????????44

参加のみなさまおつかれさまでございました。

※たかちんさん、スピットさん、モークさん、ありがとー!


帰りは遊びにきてくれたスピットさんと一緒にランデブ〜♪
ドラちゃん、今年はノントラブルで帰宅できたよw

20121021???????????002


は〜、めいっぱい楽しんだ一日でした。


さてさて、
明日は引き続きイベント参加。
そして引き続き遠征しまーす。
もうすっかり隣町化している茨城へw


参加するイベントは、こちらも例年お世話になってます、

『2012 TIST輝峰祭(学園祭)』

http://www.tist.ac.jp/news/pt20121004143220.html

にて行われる、旧車イベント

「昭和のくるま大集合」

午前11時〜スタート!
入場無料なので、お暇な方は遊びにきてくださいね!

先日くらいとは言わないので、
極力暖かい一日になりますように〜♪


さ、寝坊厳禁!早く寝なきゃ〜♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
