Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週末はイベント参加♪「ハロー バブルカー ミーテイング」 @トヨタ博物館
気がつけば季節は梅雨ぢゃないですか・・・
ホント一日いちにちが早いぃぃぃ。
って毎回ゆってる気がするw

みなさんお元気ですか、
日々なんだかんだフルスロットルで邁進&迷走中のたまこです。
お久しぶりでーすw

私にいたっては波があるのですが、
ドラもカバ吉も超元気です♪

0615.jpg


でもって、
今週末、ドラと愛知県に行きまーす♪

が!!!

梅雨のあほー!

生憎天気予報は傘マーク。
むー・・・

とびっきりの雨女・雨男さんの来場に期待!!

そ、来場というワードからもお分かりのようにイベント参加なの♪
メッサーシュミット・オーナーのAkiさんからお誘いいただいたんだけど
すーーーーっごい楽しいイベントなんだよ!


詳細はコチラ-----------------------

ハロー バブルカー ミーテイング

2012年 6月17日 日曜日 

場所 名古屋長久手 トヨタ自動車博物館 第2駐車場
   AM 10:00 ~ PM 3:00

対象 世界の戦後復興車両~国産軽自動車以下小排気量車
   (メッサーシュミット イセッタ トロージャン ハインケル~フジキャビン フライングフェザー スズライト ミゼット スバル ホンダ BUBU 光岡 等々~)



※参加車両(予定)----------------------

メッサーシュミットKr200     8台
メッサーシュミットKr200スーパー 1台
イセッタ 300          2台
バークレー           1台 

スバル360           11台
ダイハツフェロー        1台
ホンダN360           1台 
ホンダバモス          1台
スズキフロンテ         1台
ホンダライフ、ピック      1台

ミニカー             3台

------------------------------------

うぁぁ・・・
テンション上がるんですけどぉぉ!

お時間ある方はぜひ


でもって、
Akiさんは今回車両展示以外にも
なんとオリジナルのおもちゃを販売されます♪

小さな玩具メーカー「リプロ商会」

製作の様子がブログでも商会されてるよ!

http://blogs.yahoo.co.jp/kinoshita1560



Akiさんの作品をこれまでにたくさん拝見しているだけに、
イベント参加に加え超絶に楽しみなの!!

ほんのちょこっとだけとあるお手伝いもさせてもらったんだ~♪
ホントは製作のお手伝いしたかったよぉ。


ということで、お天気はいまいちっぽいですが、
たくさんのチビっこ車に会いに行きたいと思いまーす♪


ちなみに今回は自走ではないでーすw


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
