Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタでドライブを激写!!してもらいました~♪
BMW ISETTA_01

ジャ~ン!!!

ドラってば延べ1か月の隠居生活を終え、
無事復活してまいりましたー!


23日のイベントに向かう途中にまさかの撃沈!

楽しかったイベントレポも書けていないけど、
とりあえずドラ復活報告♪


先日テスト走行で横浜方面へドライブ♪
もぅ、嬉しくって時間を忘れて走りまくっちゃいましたw


と、その時の様子をなんと写真に撮って下さった方がいらしたの~♪

ご無理言ってその写真を送っていただきました!


BMW ISETTA_02


BMW ISETTA_04


BMW ISETTA_03



この日のドラは生まれ変わったかのような走りだったので、
本当に嬉しかったんだもん!

それはもうメモリアル!

Sさん、ありがとうございました~♪♪♪



それにしても、イセッタってちっちゃいね!
あらためて思っちゃいましたw

言うまでもありませんが、
この時のたまこは終止満面の笑みでございましたw


さて、12月はドラでいっぱいでかけるぞー♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

イセッタのパーツ到着!


この時ばかりは円高に感謝!

やっとこさ届きました。
ドラちゃんパーツいろいろ♪

ま、今回はエンジンバルブがメイン。

納車時に交換してからだから約5年の命ですた。


てことで、パーツ第一弾もろもろ♪









ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
