Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今年は早々に“ポッカポカ冬仕様”にしてきたよ!
もぅね、昨日の寒さに耐えきれずドラさん冬仕様にしてきました♪


Isetta 2011.10.19


久しぶりにお散歩に出たのはいいけど、
めっちゃ寒かった!

鉄板一枚だし足下から冷えてくるんだよね。


そんなこんなで、日常点検を兼ねて、こちらも久しぶりに西蒲田のテクニカルオートさんに行ってきた!

おしゃべり楽しみながら、ヒーター(もどき)を復活させました♪

デフロスターの送風口からの温風を車内に引き込む、アレねw


Isetta 2011.10.19


なんだかつい最近外したように思えるんだけど・・・。
季節の流れは早いものです!


ドラさん、久しぶりに乗ったわりにはめっちゃ元気で、
何か起こるだろうと構えていたのに、拍子抜け。

って、それにこしたことないんですけどw


Isetta 2011.10.19
あ、うちわと扇風機は通年アイテムですからw


これで遠出も安心、そしてポッカポカで走れまーす♪




今年は全くといっていいほどイベント参加できてないから、
せめて秋だけは!


ということで、
10月23日(日)に茨城県下妻市の砂沼サンビーチで行われるイベント

「第2回 渚のモーターショー」


に参加してきまーす♪


この日同場所で開催されている「砂沼フレンドリーフェスティバル」ももれなく楽しめちゃうw


いろいろ見てたら

「下妻物語!ロリータサミット2011 in 下妻」

なんて企画もあるっぽい!


これは見ないワケにはいかないでしょ!

あ、ぶっちゃけロリータファッション興味あります(クラシカル、ゴシック限定w)
え?タイーホ?

きっと触発されて帰ってくることでしょうwww



そしてそして、その翌週10月29日(土)もイベント参加!!
いつも参加させていただいている

TIST 筑波研究学園専門学校さんの秋の学園祭『輝峰祭2011』にて開催される

「昭和のくるま大集合」

今年もまた、学生さんたちにまじって満喫するぞ!w

こちらも毎年すっごく楽しみなイベントです!!



待ち遠しい秋のイベント2本立て♪

みなさんぜひ(久々に走る)ドラに会いにきてくださいね♪
お天気になりますよーにー☆



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
