Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

春うらら。ご機嫌な一枚♪
2001.04.05

お久しぶりぶりのドラっこでーす♪

たまこがなかなかブログアップしないから、
みんなから忘れられてるんじゃないかと、
ドラってばちょっぴり心配してるっぽかったですw


冬眠はもうしばらく続くのですが、
手厚く搬送してもらって、
丸目仲間がいっぱいいるガレージに入れてもらって、
どうやらご機嫌の様子♪

そんな一枚です。


2001.04.05


こちらは今日ご近所の小学校の桜の木!
昨日と今日の2日で驚くくらい開花♪

しばらくふさぎ込んだ日が続きましたが、
なんだかほんわか暖かい気持ちになりました♪


ドラっこと合わせて本格始動はもうちょっと先になりますが、
確実に春は目の前までやってきているようです。


やっぱり桜の時期はwktk~♪




そして今日は火曜日!
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、ウワサのカーナビアプリ「NAVIelite」(前半)です♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
