Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

その後・・・
この度発生した東北関東大震災にて被害に遭われた方々に
心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く被災された皆様に、そして世界中の人々に平穏な日々と笑顔が戻りますように。


毎日流れるニュースや映像に心が痛みます。
これはテレビの中だけの話じゃない!

小さなことしかできませんが、
自分なりに協力できることを見つけてやっていこう。
それに伴う「我慢」「底力」が大事!
みんなで超えていかなきゃだよね!
最近は復興に動き出した現地の様子から、
私自身パワーもらってます。
みんながみんなが頑張ってる!

ん、文章にしたら元気が出てきたぞっ!
ありきたりのことしか言えないけど、
被災地の人とともにがんばるぞぉ!






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

無敵の日々♪
周りのお友達がいわゆる『花粉症』でヒキコモリになっている今日この頃。

田舎生まれ、田舎育ちのたまこは
今年も無敵な早春を迎えていますw

今日なんてホント暖かくておでかけ日和~♪

とはいえ、家のことやらここ最近サボり続けてるので、
しっぽり掃除やらしていますw


最近はもっぱらお出かけは夜ばかり。
暖かくなりつつあるからか、
同じように夜のドライブを楽しんでいる旧いくるまちゃんに出会うことが多くなりました♪


先日も某所を颯爽と駆け抜けていったホンダのS800ちゃんを見かけたんだけど
オーナーさんはニッコニコでしたw
やっぱ夜ドライブはある種のアドレナリンを過剰分泌しますよね!
たまこも大好き♪


しかーし!
ドラっこ先日サイドブレーキ逝っちゃったので
またまたしばらく冬眠でーすw

こりゃ純正じゃなく改良パーツお願いしないとダメですね!

そんなこんなで、
12日のAGさん撮影イベント、
マイヨロ参加もドラなしで参加決定でーす。トホホ。

そうです♪ 恒例の『昭和のくるま大集合』の告知撮影会♪
久々お友達みんなに会えるのが楽しみでーす!



ということで、

『昭和のくるま大集合 vol.8』詳細はコチラ!!
 ↓↓↓

土浦 昭和のくるま大集合 vol.8


開催日 2011年 4月24日(日)
場 所 新治ショッピングセンター さん・あぴお
時 間 AM10:00~PM3:00

見学の方(先着300名)に名車ポストカードのプレゼントがあるよ!


【参加申込書】はコチラからダウンロードできまーす!

http://www.sunapio.or.jp/car2011.php


申し込み締め切りは

3月20日 (日) 入金確認分まででーす♪

もうすぐ締め切りだね!
たくさんの方のエントリーお待ちしてまーす♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
