Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日のニューイヤーミーティング、欠席します。。。
はぁ・・・

楽しみにしていたニューイヤーミーティング。
体調不良&諸事情で行けなくなっちゃいました。。。

体調管理には気をつけていたのですが、
今朝、突然高熱が出ちゃいました・・・

40℃近くでフラフラ。とほほ。

何とか病院にくるも原因不明。
インフルの可能性は低いみたいなんですが・・・。
取りあえず隔離されてます。


ということで、今年は泣く泣く欠席させていただきます。


泣きそう。






1月30日(日)は 『ニューイヤーミーティング 2011』だよ♪♪♪
JCCA クラシックカーフェスティバル ニューイヤーミーティング 2011

もうすぐだね~♪

お台場で開催される『ニューイヤーミーティング2011』
1月30日(日)ですよん!

オフィシャルページはコチラ

http://www.jcca.cc/event/2011/newyear/index.html


ドラももちろんちびっこ車たちのクラブブースにて参加でーす♪

今年はお配り用おかしやカードともに作れなかった!無念!!
なのでブースでまったりおしゃべりしてるか買い食いに走っていると思われますw

あ、ドラも数日前に点検に出して元気いっぱい!(多分w)

dora02

後は明日キレイにしてあげるだけ~☆
寒さに負けるなアタシw



今年もたくさんの方とお会いできること楽しみにしていまーす♪

dora01




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

今年も開催決定!!『土浦 昭和のくるま大集合 vol.8』 参加車両大募集♪
土浦 昭和のくるま大集合 vol.8


ジャ~~~~~ン☆

昨年に引き続き、今年もポスターデザイン担当させていただきました!

TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING 2011
『土浦 昭和のくるま大集合 vol.8』

エントリーが始まりましたので大・大・大告知~~~~♪♪♪


-----

開催日 2011年 4月24日(日)
場 所 新治ショッピングセンター さん・あぴお
時 間 AM10:00~PM3:00

今年も見学の方(先着300名)に名車ポストカードのプレゼントがあるよ!

もっちろん参加者の方にもお土産いっぱいのイベントで~す♪


【参加申込書】はコチラからダウンロードできまーす!

http://www.sunapio.or.jp/car2011.php



みなさんお友だちお誘い合わせの上ご参加願いまーす☆


ドラももっちろん参加します!!!
今から楽しみ~♪






そして今日は火曜日!
CarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、たまこ初☆Androidアプリのレビューです!! 見てね♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20110125_422356.html




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


むむむぅ。NYM前にドラ入院。



このタイミングでドラ入院。

暖気中に気がついたキャブの不調。
パッキン劣化か、はたまた振動からくるゆるみなのか。
国産のブッシュに替えてからエンジンものっすごいゴツゴツ音するし。
正直かなりの振動でいろんなところに影響でてると思うんだよね~。

早めに交換してあげないとね。







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

ムフフな夜♪ Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA 
Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA

AudiさんのA1デビューイベントに行ってきたよ!


A1ね、コンパクトなんだけど独特な雰囲気でとっても存在感のあるコだった♪
しかもAudiさんにしてはとってもお手頃プライスだった♪
といっても高級なんですけどーw

ヒラリとスマートに乗りこなせる日本女子が増えるといーなー。

しかーし!残念ながらたまこが乗ると10年早い!って言われると予想され・・・orz

や・・・、今年のアタシはちょっと違う!
そんなスマートなれでぃを目指して日夜精進するんだった!(妄想)


Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA

今回イベント内でいっちばん刺さったのは
Trippple Nippples!


Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA


まさかここで生Trippple Nippples聴けるとは♪
やっぱりヒューズとびまくり~!
風邪のことなんかすっかり忘れて、はじけまくり踊りまくりでした♪

この演出、さすがです♪


そ・し・て!ダイエット欲をかきたてられたオネイサンたち!
ちなみにおヒゲのはえたオネイサンもいたよ♪

Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA


ん~♪
美しい!!
今回どれもこれも型破りな演出でした!




あ、、、実はたまこ、
やっぱこっちに夢中だったなんてのはナイショのハナシですwww

Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA


そんなA1(どんなだよw)が街を走り出すのが待ち遠しいな~♪

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃったりで
とーっても楽しい時間でした♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ドラっこ本日も大活躍♪ 
dora

今日はよく動いたなー。

あ、たまこもドラもよく走りました♪
ドラは絶好調、そして、たまこもかなり復活いたしました!


頑張った自分にご褒美ってことでスイーツ少々♪

sweet

あ、少々じゃないや。
2個オーダーしちゃったんだったw


かなりの濃厚さのため苦戦しましたがどちらもペロリ。
完全復活の日も近し。



dora


ドラにもご褒美あげないと、、ね♪





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

加湿機選び。


今日もせっせと加湿機選び♪

プラズマクラスターをクラズマプラスターと滑舌良く言い放ったタアシ、

今年もやらかしますw


電気屋さん行ったり来たり、
徘徊の介も虚しくお目当てのモノはgetできず…

ネットにするかなー。


そして、思考能力&甘いモノ切れしてきたので
思わずお買い上げした大好物のたい焼き♪


こっれが、想像以上にほっかほかでおいちかったー♪
さて、中身はなんでしょ~!?

冬限定、トロトロホクホク繊維質たっぷりな餡だった。。。


こうして疲労感は癒され、小腹は満たされたのでした!


さ、明日もお仕事・・・有明参加のみなさん写真たっぷりUPお願いしますね~♪




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

働くイセッタ♪


ドラちゃん初乗り~♪

新年ドライブなんてのはもちょっと先!

まずは年末にサボったお掃除のための買い出し!

でっかい荷物積み込んでガシガシ走ってもらったのだ♪

今年も働くイセッタは健在ですw


ドラさん2011も頑張れw



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
新年、明けましておめでとうございまーす♪
年末のご挨拶もしないまま

あっっっっっ!!!

っというまに2011年になってしまひまひた(滝汗



あらためまして、
新年、明けましておめでとうございます!



年末に大風邪ひいちゃって、
大晦日にはすっかり熱上がっちゃったりで、
年越しらしー年越しなんてことは一切できず、、、


今日までずーっと寝てばっかりw
な~んにも新年らしいことできてません、ハイ。


生まれて初めて三が日を真剣に寝て過ごしました!
ある意味贅沢な過ごし方ですがwww

困ったことに、
咳もとまらないしオェオェなってるクセに、
食欲は衰えないという・・・
ま、アタシらしいと言えばらしいのですがw


おかげさまでやつれることなく、
予定通り輪をかけてぶっくりしておりますw


ということで、
体調もようやく落ち着いてきたので、
明日よりいろいろ本格始動する予定です!!


こんな状態ではありますが、

みなさま引き続き
2011年もよろしくお願いいたしまーす♪


健康って大事ーーーーっ!!!(新年の叫び)


あ!今日は新年最初の火曜日~!

CarWatchさんにて毎週火曜日連載

『入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、

愛車を人気ホイールに変えちゃうシミュレーションアプリ♪ だよ! 見てね♪

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android くるま・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20110105_417719.html



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
