Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガソリンタンクのキャップ取りに行ってきた!ドラもたまこもあわや熱中症w

photo

にゃっはっはっはっは!

ネバれば出てくるモノなのです♪
いやね、ナイわけナイと思ってたんですよー。
こんなキャップ誰もいらないと思うし~♪

日付も時間もしっかり分かってたし~♪

ということで、無事ドラのキャップはもどってまいりましたー♪
GOODSNOWさんありがとーでした♪
メロンちゃんのキャップお返しに参上いたします!

店員さんにからんでみたところ、
『別の箱にはいってましたー』
とのこと。

ま、いろいろ思うこともあるのですが、ここはグっとガマンw
とりあえず見つかってよかった~♪

それにしても、やっぱ30℃を越える日のドライブは過酷だね~。
ジリジリ照りつける太陽、
窓全開にしても入ってくるのは生温~い風!
扇風機フル稼働で後頭部を冷やしつつのドライブ♪

といっても片道20km程のところなので気軽に出かけたら、
第三京浜快調に飛ばすも激しいバックファイヤーと共に失速・・・orz
これまたうまく待避所に入るも日陰まったくなし!
いつものようにカバー空けて走り出そうとしたら、
ぷすぷすゆっちゃってかかんないーっ!
キャブ周りチェックしてあーだこーだやってたら
あれ、手足がしびれてきちゃったよ・・・。
完全にたまこのがヤバげw

JAFさんに連れて帰ってもらおうと思って
あいぽんから#8139しようとしたら、、、

な、ナント!!

黄色のビックリマークが表示されるっ!
こ、コレが噂の『冷やしなさい』警告!!
きっと車内で直射日光当たってたからかなりの温度になっていたハズ!!
初めて見ちゃいましたよ。

慌てて日陰にうつしてうちわであおりましたよ!
いや~、正直ドラのことより焦ったかもw

ということでどちらも数時間後には復活、
現在(たまこも含め)問題なく動いてます


dora

アプリの試用とかでこうやって使ってるんだけど、
以外と日光浴びてるようで、アプリが作動しなくなったりとかするんだよね~。
今後の課題ですっ!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


スポンサーサイト
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。