Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

またまたおもしろグッズゲット!今度はiPhoneのアイコンマグネット~♪
昨日も書いたけど、スピッツの新曲『シロクマ/ビギナー』のジャケ。

いろんなところで噂になってますね~♪
「イセッタ、スピッツ」でググってもかなりヒットしてきます。

ムフフフ、この調子でイセッタがもっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいな~♪

PVにも使われてますようにw




ってことで、本日も引き続き、zおもしろグッズげっとしたのでご紹介w


photo

『iPhone App Magnets』

のはははは。
ちょっと笑っちゃうでしょ?w

本当はドラの天井にぽちぽちくっつけようと思ったんだけど、
絶対ピース紛失しそうなので、とりあえずはこのまま保管w

iPhone FANでも紹介されてたし、入手困難になるかも!?
って、密かに二つ目を狙ってます♪


あ!本日火曜日じゃないですか~♪
おなじみCarWatchさんにて毎週連載

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』掲載日でーす!

今回は、iPhoneにもやってきた!ドライブレコーダーアプリです!見てねん♪w

CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100831_390530.html



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


久々のイセッタグッズ!ユルすぎでしょ、イセッタスリッパwww
photo

きゃほーいっ!!

おもしろイセッタグッズげっとーっ♪
むふふふふ。
あ、でもこの写真じゃわかんないですよね!

実態は、イセッタスリッパ~♪

photo

くふふふふ。
ユルすぎだしwww

これは、トロントにお住まいの映像クリエイターでもあり、
イセッタ・オーナーでもあるSIVAさん( @SIVA_ver0 ) のつぶやきで知った逸品!
気がつけばぽちりしてましたwww

※ちなみにSIVAさん、本日イセッタ納車なんですよ~♪



日本円にして4,000円(送料込)くらい♪
高いか安いかはおいといてw
なんとも言えないこの脱力感がたまらないよね~w

photo

くたくたw


実際履いちゃうのはしのびないので、
これまたイセッタグッズブースに鎮座です♪
(大きいからかなり目立ちそうw)

あ、そうそう!
スリッパで思い出した!

ここでイセッタ・ビッグニュース!!

スピッツ!

えっと、ミュージシャンの『スピッツ(spitz)』ねw

9/29日発売の新曲『シロクマ/ビギナー』のジャケットが、

な、なんとイセッタなのですーーーぅ!!!

http://spitz.r-s.co.jp/tour2010/release/

ミュージックシーンにバブルカーまたまたキターッ!!

むふふふ。
PVにも出るのかな~♪
今から発売が楽しみです。
あ、もちろん予約ぽちりますた。

みなさんもぜひぽちってくださいませw


話がそれちゃいましたが、
暑さのせいもあって少し気分的にぐったりが続いているので、
久々どちらも元気の出るニュースなのでしたー♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

ガソリンタンクのキャップ取りに行ってきた!ドラもたまこもあわや熱中症w

photo

にゃっはっはっはっは!

ネバれば出てくるモノなのです♪
いやね、ナイわけナイと思ってたんですよー。
こんなキャップ誰もいらないと思うし~♪

日付も時間もしっかり分かってたし~♪

ということで、無事ドラのキャップはもどってまいりましたー♪
GOODSNOWさんありがとーでした♪
メロンちゃんのキャップお返しに参上いたします!

店員さんにからんでみたところ、
『別の箱にはいってましたー』
とのこと。

ま、いろいろ思うこともあるのですが、ここはグっとガマンw
とりあえず見つかってよかった~♪

それにしても、やっぱ30℃を越える日のドライブは過酷だね~。
ジリジリ照りつける太陽、
窓全開にしても入ってくるのは生温~い風!
扇風機フル稼働で後頭部を冷やしつつのドライブ♪

といっても片道20km程のところなので気軽に出かけたら、
第三京浜快調に飛ばすも激しいバックファイヤーと共に失速・・・orz
これまたうまく待避所に入るも日陰まったくなし!
いつものようにカバー空けて走り出そうとしたら、
ぷすぷすゆっちゃってかかんないーっ!
キャブ周りチェックしてあーだこーだやってたら
あれ、手足がしびれてきちゃったよ・・・。
完全にたまこのがヤバげw

JAFさんに連れて帰ってもらおうと思って
あいぽんから#8139しようとしたら、、、

な、ナント!!

黄色のビックリマークが表示されるっ!
こ、コレが噂の『冷やしなさい』警告!!
きっと車内で直射日光当たってたからかなりの温度になっていたハズ!!
初めて見ちゃいましたよ。

慌てて日陰にうつしてうちわであおりましたよ!
いや~、正直ドラのことより焦ったかもw

ということでどちらも数時間後には復活、
現在(たまこも含め)問題なく動いてます


dora

アプリの試用とかでこうやって使ってるんだけど、
以外と日光浴びてるようで、アプリが作動しなくなったりとかするんだよね~。
今後の課題ですっ!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ドラ、ゴメンよぉぉぉ。とうとうやっちゃいました。
おろろぉぉぉん。

やっちゃいました。ドラさんゴメン。

いつかはやるだろうと思っていたことなんだけど・・・
いえ、やらないように気をつけていたのだけれど・・・
とうとうやっちゃいました。

ガソリンキャップ忘れ。。。

dora

先日GOODSNOWさんが発見してくれました。
そぅ、BBQの帰り。
上記Photoにもキャップはすでに映っていません・・・orz


その後、あいぽんに残っている給油記録からガソリンスタンドに電話するも
キャップは残っておらず。。。
うぅぅ、完全に紛失。

胸が痛い・・・。

とりあえず、GOODSNOWさんのご好意でメロンちゃんのキャップを貸してもらって帰宅はしたのですが。

エンブレムもとれちゃってたし、真ん中に穴も空いていたから
気に入ってたワケじゃないんだけど、
なくなるとやっぱ悲しいですね。。。


てことで現在おNewを手配中!!
円高だしお買い得なんだよね~w
(こりてないようす)

ということで、
ごめんなさい!GOODSNOWさん、もう少しお待ちくださいねー!!




おぉ!本日は火曜日~♪
おなじみCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』掲載日!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100817_387504.html

今回は、初☆アンドロイドれびゅーだよ!『全力案内!ナビ』
どんどん進化していく全力ナビ!はたしてアンドロイドでの使い心地はいかに?!
あ、たまこ書いてないけど見てねん♪w


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ







ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

BBQの思ひ出~♪終日食べて笑ってましたーww
2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】


『一期一会』モード全開なたまこです。
ムヒヒヒヒ。
狙いを定めると速いワケですよ♪えぇ、黒ひょうですから。
この性格、子どもの頃から変わってません。
感覚的なモノ、大事。そ、ビビビ重要。
電光石火で追いかけちゃう。
お盆休み明けのウィークデー、妄想が暴走しているたまこです。

はぁ~、BBQ楽しかったな~。
ごはん、美味しかったな~。
いっぱい笑ったなぁ~♪

再び心は逃避行。



ということで、14-15日の思い出反芻。
今回もきんや邸を大人数で占拠させてもらっちゃいました♪
メンバー的にものすごいハイリスクだよねっ(爆
我が家のようにくつろがさせていただきました、
いつもありがとー♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】
Photo by よっし_さん ちえぞうさん ナオさん エミちゃん Special Thanks!!!

そして、到着後すぐに始まったシェフ☆マイカさんによる手料理教室。
というか、ほとんどマイカさんがやってくれたんだけどw
ちょこっとお手伝いしている横で、あれよあれよという間にいろんな下準備が進められていきます!
その手さばきたるややっぱり職人技!
決して多くはない食材があっという間にいろんなお料理となってテーブルをうめつくしました♪
マイカさん、おいしいごはん&小技伝授ありがとーございました♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】


そんなこんなで、食に、そしてアルコールに飢えたハイエナたちにより
それらお料理は食べ尽くされていったのでありましたーw

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

仕度祭から参加してくれた
きんやさん
マイカさん
GOODSNOWさん
ポケコルさん
spitさん
モークさん
ナオさん
エミちゃん
よっし_さん
ちえぞうさん
そして、強引に呼び出されちゃった
リーダーuzuにゃん♪

ガハハハ大笑いな濃ゆ~い時間をありがとーございましたー♪
寝たの4:30。置きたの5:30。
テンションとは恐ろしいモノで朝から絶好調w
GOODSNOWさんちのBMWくんをむんずと奪い取り、現地までドライブ♪

ここでの合流は
Tomyさん
RISAちゃん


さすがにこの時間だと関越も空いていたので助かりました!
このあと三好SAで休憩とって最終合流ポイントである、道の駅はなぞのへ。
地の野菜がビックリプライスで売ってました!
野菜は新鮮な方がよいとのことで、ここでまたまた調達!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】
猛暑!保冷用氷がこれほどまでに役立つとはw

ここでの合流は
みゅうみゅうちゃん
毛無山@内藤さん
レオさん
クワさん

人数も増えてますます賑やかに!
一行はそろって腰越を目指しまーす♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

到着したBBQ現地は、ビックリするくらい贅沢な場所だったの!
これまたきんやさんのお世話になりました。
ホントにすてきな場所をありがとーです♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

車もいっぱい停められるし、日差しから逃れるおうちあり♪
ワイワイ騒いでも怒られない敷地の広さ!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

パーフェクトすぎーっ♪♪♪
みなさん手持ちのテントをたててくれてBBQ気分もUP!!!

間髪入れずにお料理が作られていきました!
みんな汗だくw

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

とはいえ、おうち(クーラー付き)があったおかげで、
暑さに耐えきれなくなったら即座に避難w

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

クーラー最高w

でもでもやっぱり屋外でまったりは楽しいし、
ごはんも外で食べる方が断然おいしい!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

おまちかねのお肉もたっぷり!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

前日いっぱい食べたはずなのに底知れぬ食欲は衰えず、
ブラックホールと化した胃袋にどんどこ入っていっちゃったのですw

と、ここで谷川岳からの合流となった
TRさん
が無事到着。

おいし~お土産もってきてくださいました♪
いぇい!大好物のプリンだ!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

ごちそーさまでした♪

ほんとにこの日は(も)終日何かを食べていたような気がしますw
とはいえBBQたるもの、そうでなくっちゃはじまらない!(ひらきなおり)

しかーし、すっかり満腹になったたまこはどのくらいだろ、
1時間くらい?ぐっすりお昼寝しちゃいました。
畳みの上で風に吹かれながらのちょい寝。
ものすごく夏休みっぽくて気持ちよかったです♪


と、気がつけばどんどん陽も落ちてきて、シェフたちは夕ご飯モードに突入!w
ルパンさん&マイカさんお手製カレーが登場しました♪
 
2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

お昼寝後だからか?
これまたペロリといただいちゃったのですぅ♪
胃袋は異次元へとつながっているかのようでした。

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

と、ここで腹ごなしとばかりに始まった、
ある意味お約束でもある花火!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】
※大人はマネしちゃいけません!

今年初の花火。
去りゆくお盆をおしむかのように、みんな子供みたいにはしゃいでました♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

花火で腹ごなししたデッカい子供たちはイベント締めくくりにふさわしいこれまたデッカイすいかを食し、
『目指せ胃拡張!BBQ 2010』は終了となったのでした~w(そんなタイトルだったけ?)

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

ホントにおっきかったよね、これwww

当日こられなかった方も数名いらっしゃいましたが、
また来年もこうやって大騒ぎできたらな~と思っています!
広さ的にはまだまだ大所帯も可?(きんやさんよろぴく!)

大勢ですごすお盆休み、
これほど楽しい休暇の過ごし方はありませんよね!
本当に栄養満タン、笑い満タン、幸せ満タンの二日間でした♪


2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

参加のみなさま、あらためまして本当にお疲れ様でしたー☆
これにこりずに次回ぜひまた参加してくださいね!w

ということでお盆イベントBBQは無事終了したのでした~♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


『2010お盆BBQ in埼玉♪』たっぷり食べてたっぷり遊んでたっぷり笑ってきたよ!
花火ぃぃぃぃっ♪♪♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】


食っ!!!!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】


ドライブぅぅぅぅ!!!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】



帰省日記は後まわしw
14日の前日支度祭にはじまり、15日のBBQ当日と、
久しぶりに全力でうきゃほーでした♪

大勢で食事をすることの楽しさ&美味しさを噛み締めてまいりました!
大家族バンザイ!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

今回は埼玉県を縦断。
川口→美女木→朝霞→花園→腰越

ちなみにドラはGOODSNOWさんちでお留守番。

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

帰省渋滞を加味して極力「壊れない」「クーラー付き」「いっぱい乗れる乗せられる」
な車で移動することになりましたw
クーラーバンザイw(さすがに助かりましたw)

猛暑にやられ一時はどうなるかと思いましたが、
14日はこーんなぶあっついジャケット姿でした。

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

店員さんじゃないよ、たまこだよ。
美味しいものをお安くたくさんてことで、
初☆METRO体験!

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

ここが寒いのなんの。
冷蔵庫&冷凍庫の中でお買い物してるみたいでした!
でも素敵な食材がいっぱいっ♪

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

これら食材たちがどんな風においしく変わるのか、
今回も激しく楽しみでした!

っていつもメニュー考案&調理をお願いしている、
シェフ・マイカさん♪ そしてGOODSNOWさん♪
美味しすぎるお料理ばかりだったんだよぉ。
そして、またまた裏ワザとかいっぱい教えてもらっちゃった♪
ホント何から何までありがとうございました!


この後、みんなと合流!
BBQ日記はまだまだつづくのでした~♪

ご参加いただいたみなさん、
場所を段取りしてくださったきんやさん、
お料理いっぱいつくってくれたマイカさん、
カレーちょっとだけ作ってくれたGOODSNOWさんw
お誕生日プレゼントありがとエミちゃん♪

暑い中お疲れさまでした!
また次回も盛り上がりましょーね!
ありがとーございましたー♪




追記:これら却下された食材たち。涙。

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】

2010お盆BBQ in Saitama 【August.14-15.2010】





おぉ!本日は火曜日~♪
おなじみCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』掲載日!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100817_387504.html

今回は、たまこ的に大ヒットなアプリ!『Augmented Driving』
レーン逸脱や車間距離をiPhoneが検出してくれる地味にスゴいアプリだよ!
見てねん♪


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

のんびりしすぎて脳みそトロけだしそうっwww


家の車を借りそこね終日電車で移動。
それはそれで楽しかったんですがw



明日は朝から法事づくし。
見える…今日にまして槍玉に挙げられるぞw


iPad持って行って意識をそっちに向けさせよう。
ん、そうしよう…。


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
今週は大忙し!イベントに帰省にBBQ~♪
世間はお盆真っただ中!
都内の人口、確実に減ってます!
電車なんてガラガラ。
オフィス街もしっぽりしちゃってます。



日曜は夢の島にて『WORLD HAPPINESS 2010』に汗し、
激しい筋肉痛に襲われるとともに、
心身ともに夏モード突入!(おそい?w)

WORLD HAPPINESS 2010

万全を期したハズなのにやっぱり日焼け・・・

WORLD HAPPINESS 2010

曇り空も油断しちゃダメですな。



そして!!
なんといっても本日より夏期休暇~!!帰省でーす♪
が、気分とはウラハラに台風4号に向って帰りますw
全日程雨だろうな~。

までも、ずーっとバタバタ続いてきたしたまの実家くらいはのんびりと、
恒例の『上げ膳据え膳』満喫してきますw

って、そうだ!
今回の帰省は法事満載なんだった・・・orz
親族が一堂に会するワケDeath!!
こちらも恒例の『尋問お食事会』が待っているワケDeath!!!!

オワタ・・・

きっとなによりグッタリ帰京すると思われますので、
週末の『夏恒例 BBQ』にてみんなにパワー分けてもらおうとたくらんでます♪
ムヒヒ。

大忙しな週になりそうですがリフレッシュしてきまーす♪



あ!!一日過ぎちゃったけど、昨日は火曜日♪
おなじみCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』

が掲載されてまふ。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100803_385151.html

今回は、噂の6000円ナビアプリ『navico』1週間使ってみたよ!
見てねん♪


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イセッタのきいちゃんちでタイヤ交換してきたよ♪



真冬の作業も辛いですが、
真夏の作業もやっぱり苦行ですよねー。





おじゃましたのはイセッタのきいちゃんち♪
オーナーのでめきんりんかさんがお持ちで使っていないイセッタサイズのタイヤを譲ってくださるとのことで、
厚かましく取り付けもお世話になってきちゃいました♪




タイヤチェンジャー(りんかさん命名)でガチャコンっとホイールからタイヤを外します。



その際威力を発揮してくれたシリコンのスプレー。
これんシュッと吹き付けると比較的簡単にタイヤを外せました!

次回に向けの備忘録だな。。。

ちなみにドラは合わせのチューブタイヤ。
合わせ部分が固着してないか心配しましたが今回は大丈夫!
中のチューブもプルんとでてきました。



おNEWのタイヤは国産!!
ブリヂストンのECOPIA。
再び中にチューブを入れて取付です。

りんかさんに言われるまで全く気づかなかったのですが、
合わせ部分のボルトとナットの取り付け方向が逆?になってました。
内側から外側に向けてボルトがささってるの。



ナットの表面にはホイールと同じ白色がペイントされてますw
普通この向きはないよねってことで、このような仕上がりになりました♪



必然的に内側はこんな感じw




ほんともう作業のほぼ全部をりんかさんにしてもらっちゃって、
たまこは写真係に徹していたのですが、
とりあえず仮付けだけはやってきましたw



りんかさん、みるみるうちにツナギが汗でグッチョリ。。。

ホントにありがとうございました!



劣化の少ない1本をスペアタイヤにセット。
スペアタイヤのホイールは極めて綺麗な状態で、どうも純正のようでした。



そんなこんなで新しい靴を履くことができたドラさん。



走ってみた感じ♪
障害物があると足元からガツンと受けていた衝撃もなくなり、軽くなった!

空気圧1.5と高い目にしてもらったので少しバウンドしますが、
しばらく様子をみてみたいと思いまーす♪


りんかさんはご近所さんからも人気もので、たくさんの方からお声をかけられてましたw
一緒にお話しさせていただいたりととっても楽しい時間でした♪

あ、楽しかったのはたまこだけでりんかさんは暑さでそれどこじゃなかったかもですがw




りんかさん、当日は大変お世話になりました~♪
講習会の開催もリアルによろしくでーす!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


ドラもたまこもこんなに元気になってま~す♪
お陰様で、ドラもたまこも元気になってまーす♪


IMG_20100802

ドラってばサイドブレーキのワイヤー切れてたり、
未だに車内にエンジンの熱ひっぱりこんでる冬仕様だったり、
パッキンボロボロになってたり、
ワイパー落っこちてたり、
キャンバスが近所のノラぬこの毛まみれになってたり、
と、いろいろあったのですが、

ようやくいっさいがっさい元気になりましたー♪
今や快適仕様なハズ!

だって、首がまわらないから運転できないんだものーっ。



しかーし!
昨晩あたりよりたまこ自身も元気をとりもどしております♪
治りだしたら早いのね、寝違いってw

鍼でお世話になった先生には
「首の筋肉が弱すぎ!鍛えなさい」
とアドバイスいただきました。

あと数日で完全復活となりそうなので、
リハビリかねて軽く運動始めますw

今週末はドラでドライブいくぞーっ!!!



たくさんの方からご心配いただきありがとうございました~♪





あ!!本日火曜日でない???
今週もおなじみCarWatchさんにて連載の!

『入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ』

が掲載されるよ!

http://car.watch.impress.co.jp/docs/series/car_app/20100803_385151.html

今回は、噂の6000円ナビアプリ『navico』だよ!
見てねん♪


CarWatch 入れちゃお!iPhone & Android クルマ・アプリ・カタログ




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
