Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山頂、( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!! 貴重な一枚、いただきました~♪ 
標高が高いからだよね、
肌に突き刺さる日差しの強さに怯えていたたまこです。


CR-Z_01

のははははw
全然怯えてないじゃん!みたいなw
楽しかったんですよ、CR-Zでスバルライン♪

CR-Z_48

CR-Z_20

晴れたりガスったり、ヒンヤリ澄みきった空気もおいしかったよ!

と・・・、すがすがしさをを全身で感じ自然満喫、おなかいっぱいいっぱい♪
一方、実はCR-Zくんが空腹すぎて瀕死の状態にっ!!!

CR-Z_23

だ、大丈夫。
そうは言ってもまだまだ走れるよ、、ね。
この状態でのスバルライン、かなりビクビクしながらの走行でしたw


が、そんな不安をよそに、突然太陽が出てきて風がふけば、
アクセルだって踏んじゃうでしょう!!
もね、目の高さにある雲が車より早く動くんですもの!
そりゃ~つられちゃいますよねw

CR-Z_16

これはたまらんっ!
と、運転を交代してもらい今度は景色を堪能~♪
めったにみられないもんね、眼下に広がる雲海とかって♪


そして!!!!!!

山頂、( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

CR-Z_18

普段の行いか、、、なかなか見えなかった山頂!
ほんの数分でしたがおカオ見せてくれました♪

写真でみるとスケール感わかりにくいですが、
こうやって見るとその大きさがわかりますよねー。
人ちっちゃ!

CR-Z_29

下から見上げてたら、なんだか簡単に登れそう♪
なんて思ったのですが、やっぱり長~い道のりなんでしょうねー。
よし、来年頑張るぞ!(やっぱり来年かいっw)


CR-Z_27

途中のパーキングでちょい休。
とその時、

『ステイ、ステイ、ステイ、ステイ』

という声が。

ふと横見ると、

CR-Z_28

どはははは!こんな風景がw

なんとも素直なジャックラッセルくんでした。
この後ご主人さまと一緒に富士登山にいっちゃったよ。
ワンこも登れるんだねー。コギオ、負けらんれないよっ!


山頂でコーヒー入れて飲みたいな~♪
よし、ホントに来年に向けて基礎体力つけるぞ!

CR-Z_36

てことで、みなさんも来年登りませんか?富士山オフw


CR-Z_44

すっかり下見となったドライブ、自然満喫で大満足☆
はぁ、楽しかった~♪


CR-Z_11

※6速もあるMTにとまどうたまこの図w



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

スポンサーサイト
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。