Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPhone4とGXR持って、CR-Zで富士山行ってきたよっ♪
むほほほほほ。
大好物2個持って、真っ赤なCR-Zでバビューンしてきたよー♪

単に遊びに行ってきたワケではなく、
ちゃんとミッションこなしてきたのです!!

人知れず連載担当させてもらってるiPhone車アプリのレビュー、
そして、その他便利グッズのレビュー、はたまたGXR(e91-320iさんありがとーですw)の使い心地などなどを、
しっかり試してきたのでありましたっ♪

CR-Z_07

あ!今日のブログ、写真は全てiPhone4で撮ったものです♪

ホントは箱根方面を目指す予定だったのですが、そこは気の向くままw
富士山って7月1日に山開きだったよね!
ってことは車でも登れるよね!
みたいなノリで5合目を目指すことに♪


CR-Zくん。ハイブリッドカーを堪能したわけですが、
アイドリングストップに最後まで出だしの感がくるっちゃいましたw
AUTO STOPしてくれる時もあれば、止まらない時もあるんだね。。。
と、赤信号の度に表示が気になったのと、あわせてメーター周りが若干子どもっぽい印象を受けたかな~。
あと、目視がデフォなイセッタ乗りにとって、後部視界が狭いのはとっても恐怖感が。
ルームミラー見ると、後ろの車が見えないんですよね、丁度死角に。
ま、サイドミラー見ればいいんですけどぉ♪

でもでもでも!
一度アクセル踏んだらその加速度ったら気持ちよかった!うん、とってもスポーティ♪
スバルラインのワインディングもキビキビ!ってね!
低速から高速まで思いのまま!めちゃめちゃ楽しいっ!!
(って、ぶっちゃけ全然ポテンシャル引き出せる運転なんてしてないんだけどーwww)


しっかーし!
気分とはウラハラに、、、山の天候は本当に変わりやすい。

CR-Z_06

頂上が顔を出すのはほんの一瞬だけ・・・
4合目はこんなにいい天気だったのに、あっという間にガスっちゃいました。

CR-Z_09

山開き後ということもあって、5合目の駐車場は大渋滞!
そして登山客もわんさかっ!
それを見てたら来年こそたまこも山頂でご来光見るぞ!
という気持ちになるのでした(来年かいw)

5合目でのいっぷくはあきらめて途中のパーキングで一休み。
その間にみつけた可愛い雲の切れ間。

CR-Z_03

楽しそうなワンこw

富士より便乗してきたてんとう虫くんを車内で発見。

CR-Z_02

キターッ!3GSのレンズでは不可能だったレベルの接写!
心躍るるるる~♪

GRXでも撮りまくったので後ほどUPしよーっと♪

CR-ZのSPORTSモードに魅了されながらスバルライン堪能♪
山梨と言えばほうとう!
人気のお店『不動』へ。
汗だくだくかきながらきれいに完食したのでした♪

さて、次はどこに行くかな~。
となったら、やっぱり温泉でしょう!!
迷わずおなじみ『ほったらかし温泉』へ。

CR-Z_04

今日は「こっちの湯」をチョイス!
なんと誰も入ってなくて、たまこ貸し切りとなりました!
ラッキ~♪

久々の温泉、久々の岩湯ですっかりうたた寝。
うっかり全身日焼けしちゃうとこでしたw

湯上がりサイコー!

CR-Z_05



雨上がりの澄んだ空気、初夏の緑、
午後には晴れ間も出てきてホント気持ちいいドライブでした♪

ということで、裏Photo裏話はまた次にでも~www


※眠い時や疲れた時、ラムネって効きますね。





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
スポンサーサイト
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。