Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昭和のくるま大集合 vol.7 これまた気になるくるまを発見したよ!【一般駐車場編】
レポ滞っちゃてますが、次は見学者さん用駐車場で発見した気になるくるまたち♪
これがまたかわゆいコ揃いだったんですー!


まずは!
ひと際お洒落だったアウトビアンキA112くん

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

どんな方が乗られているのでしょうか♪
どこから見てもオサレ感たっぷりですよね♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

くすんだスカイブルーもたまこ好み~。
思わず走りよっちゃいました♪

ブルーといえば、こちらのコもかなり目立ってました☆

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

マツダポーターバン!

うぅ。
やっぱり心をムギュっとわしづかみにされたこのブルー!!
バン、いいですよねバン。。。

でもって!
青いコつながりが続きます♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】
Photo by 内藤@毛無山さん

会場のすぐ横にこんな素敵なスリーショットが!
参加車両枠がこんなところにも!
と思ってしまうくらい目立ってました♪

水色のビートルくんでしょ?
チンクくんでしょ~♪

ちなみに赤のminiは、いつもお世話になってます内藤さんの「大老くん」
お写真ありがとーございました☆



そして、もいっこブルーなコをご紹介!

なんとブルーのブガッティくん!!

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

ってサイズが違いすぎる~w
ってことで、遊びにきてくださったアウトマティア工房・のらさん

http://www.automatia.net/

新作を持ってきて下さったのでした!

残念ながらこのコは売れてしまったようですが、
このなんともいえないゆるいブガちゃん♪
欲しいですよね~! ジュルル(何の音!?)


そしてそして!

極めつけのくるまがコチラ!!!

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

一見ふつうのFIAT500
ライトイエローがかわゆい!!

と、よく見るとピックアップじゃんっ!!!
えーっと、えーっと、こんなコ初めて見たんですけどー!!

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

ぐははは!
トラックだトラック!

って、じつはこのコを手がけられたエンジニアさんが
「小さいくるま好きなの?」
と声をかけてくださいまして♪
「大好きすぎです!!」
とお返事したところ
「今日おもしろいので来てるから見に来る?」とwww

いや~、まいりました!
すっかり働くくるまですw

しかもこのコは現在大売り出し中とか!
気になる方はたまこにメールくださいねwww


昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】


実はベンジャミンさんもイセッタできてくれていたので、
会場には二台のイセッタがいたことになるんですよね~♪

写真におさめられなかったのが残念です!

今回はおしゃべりに花を咲かせていたため、極めて写真が少ないです。
みなさんのブログで引き続きじっくり参加車両を見学しているたまこです♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
