Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昭和のくるま大集合 vol.7 楽しかった-!メダルもらったドラっこ、ごきげんに帰宅www
いやーっ!!楽しかったよーーーーーっ!


『昭和のくるま大集合vol.7』

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

エントラントの胸には、たまこデザインした缶バッチが♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

ん。かわいーんでないー?(自分でゆってみるw)
なーんて、ホント評判もよくって安心しました!




今年より会場が新治さん・あぴおの駐車場に変更となって開催された
驚くくらいアクセスもよく(常磐道 土浦北3分ほど)、
なによりとっても広い!!
見学者さん用の駐車場もあり車でこられるし♪(混雑してたかもだけど)



その駐車場もレアなくるまがいっぱい停まってるし!
おなかがへったらさん・あぴおさんで思い存分食べられるしwww

エントリー車両もあれだけスペースがあると、
見学もしやすく見応えたっぷりでした♪



主催のバックヤードつくばのみなさま、
会場さん・あぴおのみなさま、
そして、一緒にわいわいしてくれた仲良しのみんな、
遊びに来てくれたみんな、
はたまた初めましてだったみなさま♪

当日はおつかれさまでした!



今回もイベントお手伝いさせてもらって、
たしかに大変ではありましたが、
でもでもそんなことすらどっかに飛んでっちゃうくらいの
立派なイベントでした~♪

いろんな方にイベントの感想をきいてみたのですが、
やっぱりくるまが見やすくなって、
そしてオートジャンブルなどもあってゆっくり楽しめた♪
と好評でした!

たまこもめずらしい2輪が展示されていたりと、
ほんと一日ゆっくり、そしてたっぷり楽しむことができました。

終日お天道様の下で騒いでたら、すっかり日焼け。。。orz

今年はゼッタイ焼かない!と豪語していたにもかかわらず、
見事に露出していた部分はツートンに、、、
日傘持ってかなかったことを後悔しましたw

えぇ~いっ!!
くるま乗る以上日に焼けないワケがない!!
そばかす1.5倍増し、こうなったらもぅ開き直ってやるぅw



あ~ん、やっぱり女子失格w



そんな楽しかったイベントの帰りは心地よい疲労感と、
壊れる気配のないドラと一緒に、思い出反芻しながら帰宅いたしました☆


きっとドラっこ、人気投票でメダルもらえたのがそうとう嬉しかったようですw

投票してくださったみなさま、本当にありがとうございましたー♪♪♪

昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

自慢げなドラ。


昭和のくるま大集合vol.7 in新治さん・あぴお【April.2010.25】

たまこもごきげんwww


イベントのレポートは後ほどゆっくり!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
