Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

4月25日(日)は待ちにまった『土浦 昭和のくるま大集合 vol.7』開催だよー♪♪♪
土浦昭和のくるま大集合vol.7

次の日曜日は!!!


『土浦 昭和のくるま大集合 vol.7』

ですよ~♪

早いもので数ヶ月前からお手伝いをしてきたこちらのイベント、
とうとう明後日に迫ってきましたー☆

今年はポスターやチラシに加え、
なんとノベルティーグッズのデザインもさせていただきました!

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

当日会場で参加者全員に配られる缶バッチ、
そしてツーリング参加記念として用意されている、とあるグッズもデザインいたしました!
どんなモノかは当日のお楽しみ!!!
今回も楽しんでデザインさせていただきました♪

うぅ、ようやくひのめを見るグッズくんたち!
なんだか嬉しいなぁ♪

でもって、イベントの準備も粛々と進められ、
会場である新治 さん・あぴおでは、あとは名車たちが集合するのを今かいまかと待つばかりとのこと♪

また、今年もCGカーグラフィックさんやオールドタイマーさんが取材にみえるとのこと♪
こちらも楽しみですねー☆

今年からはオートジャンブルなんかもあるし♪
またまた散財してしまいそうなヨ・カ・ン!

当日たくさんの方とお会い出来ること、楽しみにしていまーす♪
ドラ&たまこを見かけたらぜひお声かけてくださいね!!!

暖かい日になりますよーに♪

そして、ドラっこが終日ごきげんでありますよーにwww



AG マイよろ撮影会『昭和のくるま大集合 告知』【March.13.2010】
主催:バックヤードつくばのみなさんと一緒に♪ @ポティロンの森




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
