Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

かわさき薬大師『昭和まつり』HCC95主催クラシックカーパレードに参加してきたよ!!
おまつりだ、おまつりだぁ~♪♪♪

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

のりまつりw


あ、ちがうちがう!
かわさき薬大師『昭和まつり』だったwww

そうです、一週間が過ぎようとしてますが、
先週土曜日に行われたおまつりのレポートです(おそっ!!

今年もHCC95さんにお誘いいただいて参加してきましたよクラシックカーパレード♪

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

うひゃ~♪
今年は当日の天候の関係で若干台数が少なかったとはいえ、
圧巻のパレードでした!
そそ、今年はハーレーのみなさんは当日キャンセルになっちゃったんだよね(残念

一方、ドラっこはすこぶる元気で高速走行も低速走行も余裕ちゃん♪
ごきげんなエンジン音をとどろかせておりました♪

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

それでは!!まずは、当日参加車両のmovをたっぷりどーぞ♪



パレードが終わって公園にもどってくるとすっかり青空に♪
ユダ会長の晴れ男レジェンドがまたまたつくられましたw

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

ドラもたまこもどんどんテンションうP!!

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

おまつりときけばやっぱり出店!!!
暖かくなってきたのをいいことに、やっぱコレ!逝かないワケにはいきませんw

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

今年はブルーベリーにしてみたよw
しかーし!買い食いばかりしてたワケじゃありません。
中にはいろんな団体さんがブースを出しているんです♪
たまこが飛び込んだのはコチラ!

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

コレは超絶にきになります!
しかも大好きなお絵描きコーナー(キャンドルアート)があるじゃないですか♪

ってことで、思いの丈を灯籠にしたためてきましたwww

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

うん。叶う日は近いハズ~!?!

今年のおまつり。
なんだか例年と様子がちがう。。。

そうなんです、会場のいたるところにcosな方たちが!

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

くるまにかな~り詳しいネコ耳ちゃん♪
とはいえ寒空のもとこの薄着!!風邪とかひいてないといいな。


あ、たまこが追いかけて写真をお願いしたお・ふ・た・り♪

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

あたしより女の子っぷりがいい!
楽器背負ってなかったのが若干残念!
ハイ、もぅ誰だか分かりますよねー♪

でもって、やっぱりこのおまつりで欠かせないのがこれ~っ!!

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

し、至福のひととき!!

この日もさーっくさんのコーギーちゃんが大集合してたのぉ♪
みんなに囲まれてもぅ気絶寸前のたまこ!!
※ミア&ビリーママからもらったおやつを手にしてるからなんだけどねwww

鼻血が飛び出る寸前でしたっ(爆

そうだ!
今年はこんなコもいたんだよ~♪

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

激しくかっこよいんですけど~♪
とっても大人しいシェパードちゃんでした☆

実はこの日、twitterを見て遊びにきてくれたフォロワーさんお二人と初対面!

お一人は
ヨンフォア @srx400_SMKさん

彼はイラストを書かれているくるま&バイク大好きな学生さん♪
もね、見るからにそれが伝わってくるwww
参加車両にもものすご~く興味津々って感じでしたね!!
残念ながらゆっくりはお話できなかったのですが、
もちょっと暖かくなったらバイクツーリングしよーねー♪
ってもりあがりました!
会いにきてくれてありがとうございましたー☆

もうお一人は、

@kuari_さん



kuariさんはPGピクチャーガレージ(シャドーボックス)を製作されていて、
なんとこの日、ドラっこのPGを作ってもってきてくださったんです♪♪♪

第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

ワーイ♪ワーイ♪

以前クリスマスに描いたたまこのイラストをもとに、
す~んごいこまかい作り込みをしていただきました!
kuariさんのHPをごらんいただく分かるのですが、
イラストが何重にも重なってて立体的に見えちゃうんです!
カッターを駆使して行われる作業、めちゃくちゃ細かい手作業だよぉ。。。
本当に素敵な作品ありがとうございました♪

twitter楽しい!!

でもって仲良しさんたちでまったり過ごした一日。
久々の休養DAYでした~♪

ユダ会長はじめ、HCCのみなさま、
ご一緒していただいた参加者のみなさま、
当日はお疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いしまーす!


第6回かわさき薬大師『昭和まつり」 HCC95主催クラシックカーパレード[April.17.2010]

独兄弟。
小判ザメドラ。


その他イベントの写真はコチラにうPしてまーす

Flickr




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
