Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

クリーンディーゼルエンジンの新型ベンツに乗ってきたよ~♪
にゃはははw
たまこがベンツ運転w
完全に『お父さんのくるま?』みたいなw
ま、セダンじゃなかったからまだ大丈夫かな?w


運転させてもらったのは、
メルセデスEクラスのステーションワゴン!

2010042001

おぉ、シックなブルーではありませんかっ♪
キュンキュンw


何をかくそうこのコはディーゼルモデル!!
なんでも厳しい日本のディーゼル規制を初めてクリアした輸入車らしい。

2010042003

このエンブレムがないとディーゼル車だなんて分かんないですw
非常口のピクトグラムは無視してねw

そんな「E350 ブルーテック」くん、”環境対応車”らしく税金とか免除がうけられるそうです♪

そういえば、こないだたまたま見たCX・キセキノクルマで
ディーゼルのこともOAされてたような。


とはいえ、たまこの知っているディーゼル車って
めっちゃ音もうるさくて、ガーーっと大胆な勢いがあって、お世辞にも快適ではなかった記憶が・・・
って、いつから乗ってないのかもわかんないけどw

それに比べこのコは、ディーゼル車だよって言われるまで全く気付かないくらい静かなのっ!
でもでも燃費はやっぱり最高によくって30km/L 以上あるらしぃ(不確か)
こりゃ助かるぅ!


そいでもってベンツくん、高級車ですから乗り心地よいのはもちろんのこと、
運転してみた感じ、女性でも扱いやすいサイズで、
最初は怖かったたまこですが少し走るとすぐに慣れちゃいました♪

とは言え、小雨降る夜の丸の内。タクシーさんもいっぱいだしアワアワならないワケがない!
そんな1台の挙動不審なベンツ。
周囲からみるとさぞかし怪しかったことでしょうww

はぁ~無事目的地に到着出来てよかったーwww
「よくできました」ということでその後おいしーケーキを頂きましたとさっ(爆

2010042002




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
