Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

わわわわ!!すっごいめずらしいコに遭遇したよ~♪
先週からいーっぱい日記にしたためたいことがあるんだけど、
なんだかいろいろありまして~・・・
UPできずにもどかしい気持ちでいっぱいのたまこですw

と、もんもんとご近所を散歩しているとw
こんなレアなコに遭遇したの!!!

ルノー キャトル・フルゴネット

2010041901

たまこ初めてみたかもぉ~~~♪♪♪
食パンくんですよ!

横を通り過ぎるときに思わず、

『あぁぁ~~~~~~~っ!!!』

と叫んでしまったのでしたw
はっきり見えなかったのですが品川で5ナンバーだったような・・・
しかもドライバーさんは女性だったように見えたのですが!
生活圏が一緒だったら嬉しいな~♪
きっとまたどこかで会えるよね!

残念ながらたまこ徒歩だったので追跡できず、
走り去る後ろ姿を背伸びしながら追うことしかできませんでした。

2010041902

ん~、最近キャトルくんの遭遇率がものすごく高いです。
昨日は水色のコとすれ違ったな~♪

いつみてもおしゃれな車、一度運転してみたいです♪


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
