Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラっこブヒブヒ症状の原因を見つけるためのひとりドライブにきています♪
photo

むひー。

ひとりソフトですが、何か?
半そででも気持ちよい今日、ソフトクリーム食べずになんていられませんよね、in 保土ヶ谷PA。

午後から工場にドラさんを搬入。
もちろん前回のこともあったので、JAFさんにお願いしました。

photo

超~ドライブ日和。
ドラもおでかけうれしーよねーw

本日のJAFの方は二度目まして!
前回お世話になってから半年以上たってましたが、
その間に数台のバブルカーを運んだそうな。

って、よくきけばみんなお友達でしたwww


今日の車内はいつもとちがいました!
このクルマ離れといわれる現代において、われわれができることは!?
そして、今後の日本について!!!

などなどw
なんだかおもしろおかしく、そいでもって熱~く話合いました!
いぃお話たくさん聞けました!

と、いつもよりも早くテクニカルオートさんに到着(したような気がするw)

photo

工場長に症状をつたえ、一緒に近所を走ってみるもまったく症状がでない!
むしろ調子よすぎてどうしよう、、ってくらい。

ドラさんいつもいざ工場にくると治っちゃうんですよね。うーん、オーナーに似てるwww

かなりの時間走ったのですが、やっぱり絶好調。
これでは時間の無駄だということで、
いったん帰宅することに。

環八を走り続けるも、引き続き好調なドラ。


思うに、アクセルふみっぱ&坂道が続く、、、という状況でブヒブヒなってた。

ということで、ためしに第三京浜乗ってみたw
軽くドライブも兼ねて♪

はー、楽しかった♪♪♪


とりあえず保土ヶ谷PAに入って、エンジン休ませて。
観光バスからおりてきたおじちゃんおばちゃんにすっかり包囲され、
楽しいトークが続きます。
ん、一期一会www


その後、お約束ともゆーべきソフトをいただき、再出発となるのですが・・・

横浜方面を目指す途中の急な上り坂で、ついに出た!!!
パーコレーションとともにトルクダウン!!

ラッキーなことにすぐに出口があったので、とりあえず下道に脱出。
その後断続的にブヒりましたが、前回のような完全停止はありませんでした(っほ。

ってことで、またまた工場にもどりこれより原因究明へ。
早く発見されてほしいなー。

土曜日の川崎薬大師、25日の昭和のくるま大集合、
どちらも安全に安心して参加できますよーにっ!!!


あ、昭和のくるま大集合の受理書の発送が行われているそうです。
もう少々お待ちくださいね!!


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
