Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

うゎ~~~~いっ!!iPadで遊んだよっ!!楽しいっ!!物欲に拍車がっwww
予想はしていたものの、iPad楽しすぎた~っ!
一足先にiPad触ってきましたよ!!

昨日はAppBankさん主催のイベントがAppleStore銀座店であったんです♪

iPad_appbank01

イベントの内容は「便利に使える無料のiPhoneアプリをご紹介」


AppBankさんおすすめの無料アプリ36の紹介。
こちらのイベントはあいぽん・たっちを最近買った人向けのイベント。
紹介された36のアプリ、たまこは34個ダウンロード済みでしたw
たしかに便利なのばっかり♪

そしてそして、
メインとも言えるこの後開催のオフ会!!
事前にエントリーしておいた、、、つもりだったのですが、
手違いでエントリーされておらずw
飛び入りのカタチでも暖かく迎えてくださったAppBankスタッフのみなさまに感謝ーっ♪

和気あいあいでスタートしたオフ♪

iPad_AppBank00

そのスジでは有名な方が多数いらしてドキバクーーーッ!!
そんな中、話題はなんといってもiPad!!!!

iPad_appbank10

ま、まぶしすぎる~~~っ!!!

そ、海外まで行って購入された方が数名!
実機目の前にして、みんなテンション上がる上がる~っ!

って、たまこもなんですけどっwww

iPad_appbank03

ワーイ!!

そりゃテンション上がらずにはいられないでしょう!w

お隣になったこのiPadの持ち主Kさんもハワイまで行って買ってこられたとのこと。
この日ハワイ帰り!ん~、裏山すぃ!!!

そんなこんなで早速iPadを奪い取り、あれやこれやと遊ばせてもらっちった!w

iPad_appbank06

ひゅ~ぅ♪

まずその液晶の美しさにビックリ!
このサイズで写真や動画がどこででも見られるのは最高!
脳内シミュレーションしまくり。

ドラの中でしょー?
お風呂の中でしょー?
ベッドの中でしょー?
トイレでしょー?

って、オイッwww

付属のアプリも体験!
そ、もちろんお絵描き!

iPhoneのサイズでは描く気にはなれなかったイラストも
やっぱこのサイズのキャンパスにともなると描く機会も増えること間違いなし!
これは大人のみならず、子どもちゃんも大喜びしそうだね!

iPad_appbank02

ってイセッタ描けばよかったw

iPhoneより右脳を刺激するであろうiPad。
ノートパソコンとは比べ物にならないくらいのお手軽感、
プライベート&イセッタライフのさらなる充実をリアルに予感させました!

たまこ、今回も並ぶかも。。。


そうだ!

もうひとつ!

ちょうど昨日の未明に発表になったiPhone OS4.0

参加者の中にはもちろんデベロッパーの方がいらして、
いろいろお話聞いちゃいました!!!

新しく追加される機能はどれも待ち望んでいたものばかりですが、
その中でもやっぱマルチタスク!!

現在デフォルトの13ページはとっくにうまっちゃってるたまこ。
これは喉から手が出る程欲しい機能!

フォルダ化しないと、もぅパンクです。いえ、すでにパンクですがw
整理整頓することで、ますますDL数が増える!
そして、睡眠時間はますます減ることになるでしょ~w

はやく夏にならないかな~♪

そんな夢のようなオフ会。
素敵なお友達もたくさんできたし、
いつも追っかけてる(Net内)方々にも会えたし!
超絶に楽しいひとときでした!

Appbankのみなさま、オフ会参加のみなさまお疲れさまでしたー♪


iPad_appbank08

アタシ、満面の笑みすぎるやろ・・・・w




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
