Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

本日発売の『ドライバー』誌に、ドラっこどどーんと素敵に載せていただいてまーす♪♪♪
ハイ!
みなさーん♪

今日は待ちに待った『ドライバー』の発売日ですよー。
とりあえずゲットです、さぁ急いで、急いで!

photo

むふふふ。
そうなんです、先日横浜で行われた撮影が掲載されているのですぅ♪
会社帰りにお買い上げ~♪

おおっ!
ジムニー生誕40周年!
ジムニーも愛するたまことしては、気になる気になる!

が、とりあえずここはガマンして、
ドラさんのページを拝見しよう!
そ、待ちきれずホームで読んじゃったしwww


ひゃ~っ!
あった!あった!

『マッドドッグ三好の 
  俺がのらなきゃ誰が乗る!?』


photo

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

気になるマッドドッグ三好秀昌さんのインプレッションは・・・・・


にゃはははw

実際にお会いした三好さんのお人柄がそのまま文章に!
なんともパワフルで軽快なインプレッション♪
吸い込まれちゃいましたw

たまこ、三好さん初対面にして実はかなりファンになっちゃいましたからね♪

なーんて、辛口なご意見もらってたらどーしよー!
と、ハラハラしながら読み進めていくと・・・

なんと!予想に反して?w ドラさんなかなか嬉しいお言葉いただいちゃってるしっ!

ょっしゃ!!


ドラのポテンシャル、いえ、イセッタのポテンシャルの高さを
ばしっっと書き綴ってくださってます!!!www

イセッタの乗り心地とは!?!?
を知りたい方は、ぜひ三好さんのインプレッションにて脳内ドライブしてくださいませ♪


最後にちゃーんと痛~いトコロもつっこまれちゃってるので、
こちらもチェックしてくださいねw


photo


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
