Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ラリードライバー三好秀昌さんイセッタで走行~!!のムービーだよ♪
ドラさんプロのドライバーさんに運転してもらって大喜び~♪w

イセッタの中では比較的入りやすい方のギアではありますが、
やはり運転しづらいと言われるドラさん。

そんなドラをいとも簡単に、そしてスムーズに乗りこなしてくださった三好さん!!
乗りやすい、とも言っていただいて♪ いや~さすがですっ☆

ブログの方にもイセッタ載っけてもらっちゃったよ!

www.maddog.jp/blog/

ワイッ♪


先日の横浜での雑誌『ドライバー』の撮影、


http://www.fujisan.co.jp/Product/1281682716

その時の様子をムービーであっぷ! 


イセッタのインプレッションいただくべく、
ふ頭の方でドラさんを思いきり運転してもらったよ♪



たまこはというと、、、
その様子を三好さんのスバル360車内より撮影!




にゃははははw
なんだかドラさん「ボクの本領見て~」と頑張ってる感じ、ひしひし伝わってくるーw
なかなか貴重な風景ではありませんか~♪


三好さん、なかなかもどってこられないもんだから、
たまこ360の中でポツン・・・w

途中、パトロールちうのおまわりさんに声かけられました。
え、、、職質?w


そんな貴重な体験ばかりだった『ドライバー』は、4月5日の発売です!
むひひひ、楽しみ!




※年度末、その他おちごとに忙殺されていてお返事かけてません。。。が、落ち着いたら必ず!!すみません

ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
