Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

テレビ東京『のりものTV』告知動画♪ イセッタ&メッサーシュミット発見!!w
昨日の日記の続編ですwww


のりものTV


ーテレビ東京ー

『のりものテレビ』
  ~働くのりもの、ヘンなのりもの、全国発掘30連発SP~

http://www.tv-tokyo.co.jp/norimono-tv/

3月25日(木) 19:58~ オンエア!!


はーい!
みなさん録画準備はお済みですか~?(爆


テレ東さんのHPにムービーを発見しましたのでUPしちゃいまーす♪

おぉ!!
ドラとメッサーくんが出てるぅ~♪

http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/index.html?recfeed=M2945.xml

なんか・・・めっちゃ見たい!!!
のりもの好きにはたまりませんぞ!


そして、ドラとメッサーくん、ふっとばされてるね~www
笑っちゃったwww


あ、ちなみにコメントいただきましたが、
オーナーは出てませんのであしからず。(もしかすると映ってる?かも!?www)

追加情報で、視聴率が高いとレギュラー化されるかも!!とのことなので、
みなさんブログにmixiにtwitterに、口コミ宣伝ヨロシクでーす♪



ドラです☆
撮影では頑張って走ったんだ♪
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
