Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

テレビ東京『のりものTV』OA情報~♪みんな見てね~w
のりものTV


イセッタ&メッサーシュミット!
ちびコンビでテレビ出まーす♪

Akiさんのメッサーシュミットくんと一緒に行ってきた先日の撮影~♪

とうとうOA内容が明らかに!!w
みなさん木曜日はNON残業でテレビの前にGO~♪

詳細はコッチラ!


のりものTV



ーテレビ東京ー

『のりものテレビ』
  ~働くのりもの、ヘンなのりもの、全国発掘30連発SP~

http://www.tv-tokyo.co.jp/norimono-tv/

3月25日(木) 19:58~ オンエア!!


ドラさん&メッサーくんはやっぱ「ヘンなのりもの」に属しちゃうのでしょうかねーw



ド:「な、なんだかキンチョーするね・・・メッサーくん」

メ:「い、いつものスマイルだよ、ドラちゃん」

ド:「メッサーくん、笑顔がカタいよ・・・」


のりものTV


そんな会話がなされていたとかいなかったとかwww


そんなこんなでいったいふたりがどんな風に登場するのかw
なんでもCGとか使っちゃってるとのこと♪

ムフフフ。
これが意外な出演しちゃってますwww

撮影秘話?はOA後たっぷり~♪


ぜひぜひ見てくださいねー!

のりものTV




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
