Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

雑誌『Driver(ドライバー)】の撮影に行ってきたよ♪
睡眠時間が著しく少なくなってます。
目の下には久々クマーンが2匹駐在。

しかーし!
その影をもとばしてくれるであろう眩しい日差しの中、
横浜港シンボルタワーにてドラさんの撮影に行ってきました~♪

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】

すぐそこは海♪
おだやかな日ならそれはそれは気持ち良かったと思われ。
そう、日本列島?強風がふきあれた昨日、
肌に突き刺さるモーレツな潮風にやられながらの撮影見学となりましたw

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】

ドラっこ、現場に向かう道中、第三京浜でまさかのエンジン停止。
またしても激しいバックファイヤーと共に、
まるでガス欠かのような停まり方しちゃいました・・・
運良く広い路側帯に入れたのでよかったですが、
これじゃ今後の遠征が危ぶまれる!
早めの原因究明につとめたいと思います。

あ、でも5分ほどエンジン休めたら普通にかかったので再出発しましたけど。ほっ。

そんなこんなで10分ほど遅刻しちゃいましたが、
無事集合場所に到着。
程なくラリードライバーの三好秀昌さん

www.maddog.jp/blog/

が超~可愛いカラーのスバル360でいらっしゃいました♪

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】
※嫌がる三好さんを無理やりパシャリwしかもボケてる・・・orz

うーん、この写真じゃよくわからないけど、
おいしそうなサーモンピンク色♪
ご本人いわく、熟れる前のトマトの色がイメージとのこと♪

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】

撮影後にはしっかり運転させてもらったよ♪

もちろんドラっこも三好さんにたっぷり試乗していただきました。

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】

プロのドライバーさんからするとドラは、
いえイセッタはどんな乗り心地だったのでしょう。
『乗りやすいよ!』
と、言ってはいただきましたが・・・

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】
しっかりメモされてる!!

朝のトラブルといいドラさん、
まだブレーキとかに問題あるからなぁ・・・。


その後、海をバックにした撮影が再開。
ますます強くなる風に耐えきれず、
たまこはトマトちゃんの中で待機させていただきました。

車雑誌『driver(ドライバー)』撮影 【March.20.2010】


その間、三好さんの著書で軽自動車ばかりを特集された本、
『360cc軽自動車ノスタルジア』を拝見♪

BOOK

これがもぅ、たまこど☆ストライクな内容で♪♪♪
ドラさんが気になりつつも、こちらに集中しちゃいました(爆

日本の軽自動車はほぼ全て試乗されたとのこと!うらやますぃ!

中にはフライング・フェザーやフジ・キャビンなど、
なかなか見ることのできない貴重なコたちのインプレッションも♪
写真も素敵!
たまこガン見の一冊でした♪


日も落ちだしたころドラさんの撮影も無事終了。
いつご機嫌が悪くなるかと心配でしたが、
何事もなく撮影を終えることができてほっとしています。
(帰りは下道にてのんびり帰りました)


発売日は来月、4月5日!
はたしてイセッタ、どんなインプレッションしていただけるのか!
今から楽しみで~す♪



ドライバーの江郷さん、カメラマンさん、
そして三好さん、荒天の中終日ありがとうございました☆



さて、大黒行きは来週になったから、
今からひと仕事するぞー!

----------------------------------
デメキンりんかさんへ

ホイールキャップありがとうございました♪
ピッカピカくん、早速付けさせていただきましたー!
また、品が届きましたらご連絡いたしまーす。
----------------------------------


ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
