Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラっこ撃沈… やっぱりちょと疲れたみたいです!
photo

ポティロンの森、ドラさんたどり着きませんでした!

出発後すぐにおかしなタイミングでバックファイヤーが連発。

アイドリングもかなり不安定。
すぐ落ちちゃう。

クラッチのミート位置も完全にかわっちゃったな。。。


昨日あれだけの急勾配を頑張ったからね、何も起こらないはずがないw
あらためて、ドラよく頑張った!



箱崎の渋滞を抜けてしばらくいった直線で、激しいバックファイヤーとともに突然のエンジンストップ!

とっさに三角灯立てて路肩に停車。
少しエンジン休ませてると復活したので、勢いで高速下りてみた。
ここで無理はしちゃダメだ、と天の声が。

てことで、その後はだましだまし走り、まだ出発前だった赤チンクさんのお宅へ♪

そうなんですw
赤チンクさんファミリーにご無理ゆって、
一緒に乗っけて行ってもらいましたー♪

ドラは可哀想だけどお留守番。

あとで気づいたんだけど、
ドラさん急停車時、かなりテンパったみたいで、三角灯の向きが…www


photo

夜だったら意味なかったねw

ということで、今晩工場にて点検の予定です!


photo


赤チンクさん、きょんたん、あゆたんありがとー!





ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
