Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ただいま無事帰着~。ドラ、よく頑張った!!でもって明日は茨城だよ♪
先ほど無事お家につきましたー。
もっちろん、かえりもあのデカ過ぎるウイングゲート車に乗せてもらいましたw

photo

かなりの坂道を上ったり下ったり。
何テイクぐらいとったかなー。
それはそれ冷や汗ものの撮影でしたw
たまこはものすがく楽しかったんですが、
ドラにとってはかなり過酷だったと思われますw

photo

ドラ、そして、メッサーくんお疲れ!!!

photo

撮影スタッフのみなさん、Akiさん、
終日おつかれさまでしたー!

※写真は大変お世話になったUさん



ということで、
レポートおよび、OA日など詳細は後ほど詳しく♪




ヘロヘロではありますが・・・

明日は茨城だよ!

車雑誌「AG オートガイド」マイよろ撮影会!
4月25日にある

【昭和のくるま大集合 in 土浦】

の告知に参加してきまーす♪

撮影場所は『ポティロンの森』11:00~


車種問わず参加できる撮影会なので、
みんなで参加しちゃいましょう~w



それでは、本日は撃沈します。
おやすみなさーい!






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
