Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

はぁ~寒かった!ドラ洗車でピッカピカ☆ でもって、TV撮影行ってきます!
photo

確かに昨日よりはましでした。
でも、今日も気温は低かった・・・

てことで、ちょこっとドラで給油&洗車&テッテケしてきました♪

寒かった!!!


今週末はイベントもりだくさん!
金曜日は静岡、土曜日は茨城、日曜は有明会!!


そんな大忙しなドラっこの運行前点検♪
若干クラッチが滑っているような気がしないでもありませんが、
取りあえず大丈夫でしょう♪

そして!!
今日寒さガマンで本気の洗車!

ドラさんいつになくピカピカになったよ♪


NYMの前日に洗ったっきりだもんねー、
それはそれは真っ黒でした!

ちなみに、今回は車内清掃も頑張りましたー♪

photo

細かいところをフキフキするため、
ゴム手はあえて使わず!
渾身の磨き!!


え?平日なのにめずらしい??
やっぱりそー思いますよね?w



実はドラっこ、
今月TVに出させていただきま~す♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イセッタ&メッサーでのTV出演!
沢山の方にバブルカーを知ってもらえるチャン~ス♪


明日、その撮影のため静岡に旅立ちますw
そのための洗車だったワケです~w

念のため、年中ついてるよしず&扇風機も外しておきましたw
これで準備OK!

TV出演、詳細はまた追ってレポしますが、
乗り物好きにはたんまらない、
かなりおもしろい内容になるようなので、お楽しみに~っ♪


何より、、、
週末、ドラが終始ご機嫌でありますように・・・・w




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
