Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

みなさん教えてくれてありがとー♪ノスヒロさんにも載っけていただきましたー♪♪♪
車雑誌の日記が続いておりますが、
たくさんんのお友達からいただきました、

「たまちゃん、
  『Nostalgif Hero』ノスヒロさんにも載ってたよ~。」

情報w

嬉しいですね~♪
って、もちろん掲載してもらってることもなんですが、
みなさんよりこうした連絡いただくことが何より嬉しいw

本当にありがとうございま~すっ♪

photo

ということで、ノスタルジック・ヒーロー2010年4月号♪

表紙は 深紅のヨタハチ、TOYOTA SPORTS 800。
とんがったちびっコくん。

昨年のイベントでお友達たぁぼ~さんのヨタハチくんに乗らせていただきましたが、
そのちびサイズ、その低さ、に感動~♪
だれがどこから見てもヨタハチだ!
と認識できちゃうあの独特ななシルエット&カオ!
いつもイベントなどでヨタハチくん見つけると、
思わず「あ!ヨタパチ(たまこ流呼び方w)だ!!!!」
と、大興奮していますw
似合わないって言われるかもだけど、
活き活きと、あえて女性らしく乗りこなしてみたい一台ですw

誰ですか?100年早いとかゆってるヒト~っ!www

矛盾してますが、
最近、ドラにたくさん荷物を積んで走ることが多々あって、
目的地まで数回往復する・・・なんてことがあったりw
その度に、もっと荷物がいっぱい載せられるちび車(←ここ重要w)が必要だな~。
と感じる日々。

でもって今回の号に載っていた、スバル360カスタムくんが超絶にうらやましいw
だって4人乗れるし、リアシートフラットにできるしー。
なによりちびっこw
バンクーバーオリンピック以降スノボ熱が再発してることもあって、
スノボに行ければなおサイコーッ!!!www

って、あれ?
なんだか話が脱線してるw

ということでヨタハチくんもスバル360カスタムくんも
どちらもカー・オブ・ザ・ヒーローに選ばれた素晴らしい車なのでした♪


ということで、
たまこが掲載していただいたのは、
こちらも
『昭和だよ!全員集合 in さいたまクラシックカーフェスティバル』

photo

そうですそうです!
大好物ちび車がいーっぱい集まったイベントです♪

photo

お知り合いもたくさん写ってる~♪
ムフフフ、盛り上がった当日を反芻~w
国産車がメインな雑誌だけに、載せていただけて光栄ですっ♪
ありがとーございましたー♪


さてさて、次なるイベントは13日!
久々に茨城まで遠征いきまーす♪
そだ、12日も遠征だった!w

両日お天気になりますように☆




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
