Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昭和だよ!全員集合~『Old-timer』さんに載せてもらったよ♪
今日は3月2日でミニな日でしたね!

miniオーナーさんの海ほたるからの熱いツィートを
PCの前でよだれたらしながら追っているたまこでした(涙


そんなこんなで、疲労困憊&風邪っぴき(終盤)なので、
本日は簡単にw

1月に参加した埼玉は鴻巣市でのイベント、

『昭和だよ!全員集合 in さいたまクラシックカーフェスティバル』

の様子が、
『Old-timer』さん4月号に掲載されてます♪

写真 5

あれれ?
今月号、いつもにくらべてイラストのサイズが小さくない?
なーんてことはおいといて、

中程のイベントレポートページ!
EVENT5をよく見ると・・・


写真8

ムフフフ♪

水色と白の風船をつけたドラっこの姿が~♪♪♪

同じページにはイベントの主催者でもある、
吉崎さん(72' ミニカスーパーデラックス)のお姿も♪
(おつかれさまでしたー♪)


360のちびっ子がいーっぱいエントリーしていたこちらのイベント。
来年も参加できたら嬉しいなー♪

次は4月25日(日)の『昭和のくるま大集合』にエントリーしています♪
たくさんの方・くるまたちとお会い出来るといいな~♪


あ、脱線しかけてる・・・w


ちなみに、今月号には旧車を愉しむおんなのこを見つけました!
たまこのまわりにもどんどんおんなのこオーナーさんが増殖中です♪


さて、イベントの思い出を版数しつつ、
たっくんのイセッタ復活レポよみつつ、

今日は早めに就寝いたしまーす。


昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
