Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

日曜日は『第2回猫市』にちょっとだけ行ってきたよ♪
今回もお友達ヨネルトくんより、
事前に開催のお知らせを入れてもらってた、
ネコ・パブさんの『猫市』に行ってきましたー♪


午前中は雨が激しかったため、
小雨になるのを待って出発♪

photo

ネコさん社屋はすでに沢山の人で賑わってました♪

たまこはもちろんミニカー&おもちゃ&本狙い!

と、到着と同時に先日お世話になったナガオ編集長さんを発見!
ご挨拶にとおじゃますると、
なんと光り輝くEBBROのイセッタが売られているではありませんか!!

し、しかーし、、確実に本日の予算オーバー・・・orz

『よく考えなさい・・・今月はいろいろあるでしょう』

と、いう神の声を払拭することができず、
今回は泣く泣くガマンいたしました・・・おろろん。


そんなやりとりをまたまた居座りでおこなっていたところ、
嶋田編集長さん発見♪

ヨネルトくんトークwに花をさかせていたところ、
ナカジ~中島さんが事務所にいらっしゃるとのことで、
突如、事務所におじゃますることにw


校了前のお忙しい時期だというのに、
貴重な次号記事なんかもふんわり拝見しちゃったりw
ちょっと得した気分ですwww


しっかり中島さん、嶋田さん、三宅さんと記念写真♪
しっかりお土産もいただいちゃいましたー♪

photo
※Photo by yonerth,thanks a million.

初☆ネコさんオフィスにドキドキした-。
みなさんありがとうございました!


でもって、
今回の『猫市』でお買い上げした品はコチラ!


photo

ヒルマン・インプくん♪


そして、お気に入り!

photo

『Piccolo-Set Mercedes-Benz Tieflader mit Porsche Traktor』

2001年バージョン 、シリアル入り。サイズは1/90。

きゃっ♪ きゃっ♪
帰ってからいろいろ写真撮ったりしてw
テンションあがりますですわよ~。


photo

このゆるさに心打たれましたwww

ちなみにこれらはナガオさんブースにてGET!!
素敵なコたち、ありがとーございましたー♪


こんなかんじで、第1回、第2回ともにお気に入りを入手しちゃいました♪
引き続き、第3回開催も楽しみです!!
ムヒヒ~♪

photo






ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
