Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング2010無事終了~♪みなさまお疲れ様でした!
photo

今年も大盛況だったバブルカーブース!
本当に沢山の方とお会いすることが出来ました!

足を運んでいただいたみなさま、
そして、イセッタに心撃ち抜かれ、釘付けになっていただいたみなさま、
本当にありがとうございましたw



そして!今年もNYMバージョン、バブルカーイラスト描きました!
こんなことしか出来なかったのが悔やまれますが
沢山の方にもらっていただけて嬉しかったです♪

NYM2010

2010年はスケートしてるバブルカーたちでw




例年のことながら、バタバタ状態で
お話途中で失礼させていただいたりもあったかと思いますが、
お話できて嬉しかったです!!!

このイベントでしか会えない遠方の方もいらっしゃったりで、
そういう意味でもこのNYMは年始の最大のイベントでございます。

嬉しいこともいっぱいでした!


そして、一日バブルカーブースにてご一緒してくださったみなさま~!
朝からおいちーものたーっぷりいただきました!
ごちそうさまでした♪

NYM2010

おぉ!!これはバブルカーブースの目玉!!
ポルセッタさんがつくってくれたおしるこ~♪
今年もたくさんおかわりしちゃいましたーw

ぽるぽる、ごちそうさま&取り仕切りお疲れ様でちた!

他にもたくさん差し入れやお土産をいただきました。
ありがとうございます!!


もぅ書きたいこと満載なのですが、
本日は疲労困憊にてここまでw

続きは後ほどゆっくりと~♪



それではみなさま、終日お疲れ様でしたー♪♪♪


photo




ドラです☆
NYM楽しかった!お友達にもたくさん会えたよ!
また来年も参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


明日はニューイヤーミーティング2010だよー!!!
明日は!!!
お待ちかね、車の祭典!!

NYM

『NYM ニューイヤーミーティング 2010 』

です~♪


■開催日 2010年1月31日(日) 雨天開催 9:00~16:00
■会 場 青海臨時駐車場特設会場(船の科学館向かい)
■日本クラシックカー協会HP
http://www.jcca.cc/event/2010/newyear/index.html

今年は、
『N0.30 バブルカークラブ』
にてちびっこ8台にて展示です♪

今年のちびっこたちは


・BMWイセッタ ×2
・ISOイセッタ ×1
・TROJAN ×1
・メッサーシュミットKR2000 ×3
・VESPA400 × 1


の合計8台♪


VESPA400がくるよ~♪
たまこも会えるのが楽しみ!!

ということで、今年のブースはこちらになります。

NYM booth

みなさん遊びにきてくださいねー♪


開催場所
NYM-map


これは去年の様子でーす♪

NYM 2009







ドラです☆
明日はNYMに参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

まさにパラダイス!東筑波ユートピア行って来たヨwww
ユルっ!!

たまたま立ち寄ることになった
茨城県石岡市の山中にある、知るヒトぞ知るパラダイス!

『東筑波ユートピア』


photo

この場合の「パラダイス」とは、一般でいうところの楽園ではなく、
そぅ、探偵ナイトスクープで小枝さんがレポするようなパラダイス、のことw

と、思ったら2009/06/19に、ホントにナイトスクープで取り上げられてましたwww
もちろん、探偵は桂小枝氏w

あぁ、もっと早く出会いたかったユートピア。


photo


明らかにユルいであろうその正面ゲート。
これはもぅ入らずにはいられません!

ただ、開園してるのかどうかも分からない。スタッフも全くいない。。。
静寂感の中おそるおそる足を踏み入れてみました。
園内はワンこが我らを警戒して吠え立ててるだけw

と、券売機を発見し建物の中に入ってみたら、ようやく女の人が!w

はー、よかった。開園してたのね。というか、営業してたのねw

中に入るや否や、いきなりこんなコたちがお出迎え。

photo

ヤル気なさすぎw

他にもフツーに柴犬やテリアくんがつながれていたり、
ダチョウやニワトリ、七面鳥、
千と千尋に出てきそうな豚?(イノシシ?)の小屋が点在、

可愛かったのはツキノワグマの赤ちゃんがいたり♪

photo

ちゃんと撮れてないけどw

まぁ、動物以上に気になったのは園の案内標識とかオブジェなんですけどね(写真ないけど)

photo

他にも、こんなありがたいお稲荷さんが祀られてたりと、
中はつっこみどころ満載の施設がいっぱい。
どうやら宿泊施設まであるっぽかった。

これはもう一度ゆっくり訪れたい!!

かなりきつい勾配を登りきると、そこは野猿パラダイス~w
おサルさんわんさか。

photo

ラッキーなことに係のおじさんが餌をあげに来てくれた。

photo

付かず離れずの距離を保てば無害なのですが、
グルーミングを邪魔したり、目を合わせようものなら
『シャーーーーーッ!!!!』

と、牙を剥かれちゃうw
あ、フツーにしてたら大丈夫。

観ることはできなかったのですが、
猿まわしとかおサルさんショーとかあるらしいので、次回来場時に♪

って、またくるんかい!(絶対行きますw)

園の隣にはこれまた気になる施設もあったり。

photo

おじさん曰く、サルの気が散らないよう、
訓練は夜、静まった中で集中して行うそうです。

頑張ってるおサルさんたちに絶対に会いにこよう!
おじさんに約束してユートピアを後にしました。

ほんの30分くらいしかなかったのですが、
春の繁忙期までにぜひまた遊びに行きたいと思います。

はぁ~♪
関東に来て初めてのパラダイスでした。チャッチャッチャン♪ ←ナイトスクープ・ジングル風






ドラです☆
来週もテッテケするんだ~♪
NYMに参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

週末のニューイヤーの準備!早速パーツ買出し&洗車へGO!!
さてさてー!
ちょこっとできた合間でドラっこお直し&お手入れですぞ♪


写真 2




今週はいろいろと慌しく、てんてこマイマイなたまこ。
久々に目の下にクマ~ンが2匹住み着いてますぅ・・・

でも、お天気だしあったかいし気分は良好!
ドラっこもいつになく良好!

ということで、仕上げの整備行いたいと思います♪

ドラー、ピカピカにしてあげるからね~☆



写真 3

ちっちゃ!w






ドラです☆
来週もテッテケするんだ~♪
NYMに参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


イベント後、キャブおもらしの処置したよ~♪
うーん。
なんだかまたバタ子なたまこ、
返信が遅れていてすみません!!

しかーし!
これは書いておかねば、ドラおもらしレポート!
おもらしレポートってちょっとおかしいかwww



イベント終わり、
スピットファイアのspitさん

『おもらしに効くとっておきアイテムがあるよー♪』

と、うるうる嬉しいお言葉をかけてくださいました!

早速、spitさんがくるまを停めている利根川向こうの臨時駐車場へGO♪

持ってきて下さったのは

『水道修理用の薄々ビニールテープ』

My Isetta Parts -Carbureto- (January.24.2010)

水漏れ時に使用する超~薄いビニールテープ。
これが使えるとのこと!


フードをあけてキャブまわりを再度確認してみると、
やっぱりじんわり漏れてる。
ガソリンコック、およびホースのコックを全てしめ、
したたり落ちるガソリンをしっかり拭き取ってみると・・・

My Isetta Parts -Carbureto- (January.24.2010)

やっぱりホースつなぎ目よりじんわりおもらし。
二箇所に噛ませてある右側ワッシャーの劣化が原因で、
すきまできちゃってるんじゃ?
ということで、即座にホース部を取り外し。

My Isetta Parts -Carbureto- (January.24.2010)


そして、ここで秘密兵器の水道用うすうすビニールテープ登場!
激薄だからねじ山をころすことなく巻き巻きできちゃう優れモノ!
spitさん、マッハで作業進めてくれます♪

My Isetta Parts -Carbureto- (January.24.2010)

でもって、エンジンをかけてテストしてみると。
まだおもらしちゃん。

もしや、ホースそのものが劣化しててじんわりきてるんじゃない?
ってことで、ホースを切ってみた。

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

再度テストするも、まだじんわり。
よく見ると2箇所のワッシャー左側からももれてきてる感じ。
ということで、同じようにテープ巻き巻き。

印の2箇所にできていた隙間がテープによってしっかり埋められました♪

My Isetta Parts -Carbureto- (January.24.2010)

その後、エンジンかけてチェックすると・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おもらしは、ほぼほぼ改善!!!
というか、完治に近い感じ~っ♪

(TдT) アリガトウ




しかーし!
これはあくまでも応急処置。
ということで、2箇所のワッシャーおNEWを調達orスリスリ磨きで復活させ、
早々に再度取り付けたいと思います!


これで朝みたいに不安いっぱいのドライブをせずにすむぅ~♪♪♪
ヒャッホーィ!!

その後のドラは驚くくらいアイドリングも安定。
2次エアの吸い込みもなくなったことやおもらし改善で、
正直これまでにない静かさになりましたw


うぅぅ。
ドラっこますます元気になりましたー!


こうした小ワザ、本当に勉強になります!
spitさんありがとうございました~。
その他アドバイスいっぱいしてくれたシゲちゃん、ケンタくんもありがとでしたー☆

IMG_7229昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)




ドラです☆
来週もテッテケするんだ~♪
NYMに参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


久々の遠征!!イベント行ってきたよ~♪『昭和だよ!全員集合 in さいたま』
はぁ~。
なんとか無事参加することができました!

日曜日、鴻巣市で行われたイベント、
『昭和だよ!全員集合 in さいたま』

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
Photo by Monte95

会場となったのは関東工業自動車大学校
広大なキャンパスに特設会場が設けられてました♪

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
Photo by Monte95

今回のイベント、いつもお世話になっている、
さいたま東オーナーズクラブの吉崎さんにお誘いいただいたのです~♪
ほんとギリギリでの応募だったのに受理してくださってありがとうございました!

そんなこともあり、なにがなんでも参加したかったのです♪

でもね、日記には書けてなかったのですが、
イベント前日にドラッこ試運転してるとき、
トルクが気になってあーだこーだキャブいぢっちゃったこともあって、
またまた激しくおもらしっコになってたんですぅ。

My Isetta Parts -Carbureto- (January.24.2010)

これは土曜日の夜の状態。
ちょこっと走っただけでもこんなカンジ。


多分ホースの連結部、絞めればおさまるよね~♪
ってことで、イベントの朝、おうち出発前、
おもむろにホースの連結部をギュギュっとしめちゃったんですw

それが原因なのかどーか・・・そしたらもぅ、首都高乗る前にドバドバ。
立ち寄った近所のGSのおぢさんにも「これでほんとに鴻巣まで行くの?」
なーんて言われ・・・。

ちょと、いえ、かなり迷いはしたのですが、
も一度しっかり絞めなおして再度出発することにしました。

うん、先週の大黒もこのぐらいおもらししてたけど大丈夫だったしー。
あとはドラを信じてw



ということで、若干不安もありましたが、
久々の展示イベントということもあり、
360シリーズもいっぱいきてるってことだし♪
そして、たくさんお友達と会える!!
と思うと、向かわずにはいられなかったのでしたーw


途中2度ほどPAにたちより、2時間後、無事会場に到着♪
はぁ~、長く感じたwww

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
ドラ、よく耐えた!!

そんなドラは今回、No.204にてエントリー!

一マスづつきっちりと引かれたライン、そして丁寧に書かれたナンバリング。
なんと手書きです!!
スタッフのみなさんのご苦労がうかがえます。


会場をみるとこの時点でたまこのだーい好きなちびっこたちがいっぱいっ♪
あれよあれよという間に200台以上の昭和なくるまたちが大集合!

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

うぉ!
いきなりテンションUP!!!

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
英国フォード ポピュラー

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
じゅるるぅ←ナンの音!?

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
R-2くんのラリー仕様!珍しいですよねー♪

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
おぉ、ミゼットくんがいっぱい。にゃはー♪かわゆい!でも今回はこれでも少な
かったらしいです!


うぅぅ。
ヤバい。かわいすぎるぅ!!!!

その中で見つけたこのコが激しくほしくなった!

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
VALMOBILEくん♪

そ、クルマじゃないんですw 原チャ♪

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

お友達がちょっと前に購入したのをブログで読んで知ってはいたのですが、
ここで現車に会えるとは!!!
スーツケース乗っかってるみたいwww
ものすごくおしゃれですよねー。

そうこうしているうちにイベントスタート♪
暖かかったこともあってか来場者の数がすごかった!!

ドラもドアあけてごあいさつw

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2009)
Photo by Monte95

お友達もたくさん遊びにきてくれました♪
途中でオタマトーン出してみたwww

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

え?持って行かないハズがないじゃないですかー♪
他にもオタマニストが揃ったので、みんなで演奏会www

あ、オリジナルケースが勢揃い!

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
左から たまこ作、spitさん作、Monteさん作

なんだかたまこのオーソドックスすぎて、ちょっとじぇらすぃw
クオリティは一番だったかなー(失礼w)
それにしてもみんな力作!ぐっじょぶ!

大人たちがワイワイ大喜びでピーブー奏でてたら、
子供ちゃんたちが瞬時に反応したw

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
Photo by Monte95

この子たち、お年玉で買うとか買わないとかw

ちなみに、3兄弟みんながドラのことも激しく気に入ってくれたようで、
ずーっと中で遊んでたのwww
「お父さんの車よりこっちのがイイ!」
とかゆってたのはナイショのハナシw



そうそう、学食も解放されてたの~!
たまこたちは開店と同時にIN!!
10:00なんて時間にしっかりサバ味噌定食いただきました♪

そんな学食、お昼頃には相当数の人で賑わってました。
おいしかったです。

※写真撮るの忘れますた。



でもって再び会場レポ。
かなり目立っていたのがコチラ!勢揃いしたアビーくんたち!
全部で6台?だったかな、これまた圧巻でした~w

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
Photo by Monte95

中にはこんなコもいたよ!オロチ~!!
昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
Photo by Monte95

バイクのお話などで盛り上がった、SさんのMG-TDくん♪美しい!
昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)
Photo by Monte95

お隣で展示のスバル1000クーペのNさんとともに
ツーリング企画まででちゃいました♪


参加台数、全部で210台!

本日のフォトジェニック!!
ドラの前でおりこうさんのポメちゃん!

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

かわいぃぃぃい!


あ!!!
ここで発見!!!


バックヤードつくば・石川さんのくじらクラウンくんの前には!
昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)


『土浦昭和のくるま大集合VOL.7』

のポスター!!
そ、イラスト描かせていただいたアレです!!

ポスターサイズをこの日初めて拝見♪
なに~、カワィィじゃなーい?(自画持参www)

今年はイベント内容もかなりグレードアップするそうなので、
みなさん参加しましょうね~!

【募集要項はコチラ】

そうそう!
オールドタイマーさんやノスヒロさんから取材うけちゃいました~♪
き、緊張・・・。

昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2010)

掲載されるといーなー♪




そんなこんなで終日おおはしゃぎだったドラ&たまこ。
頑張ってテッテケしてきてよかったです!

イベントは予定よりちょっと早く終了となったけど、
素晴らしいイベントでしたー♪


ドラに会いに来て下さったみなさん、
差し入れしてくださったみなさん、
ありがとうございました!

そして、スタッフのみなさま、参加されたみなさま、
お疲れ様でしたー♪



さて、ドラっこ無事帰れるのか。
続きは後ほど~。


昭和だよ!全員集合 in さいたま (January.24.2009)



次のイベントは来週!
お台場でのニューイヤーミーティングに参加しまーす♪


※mailほか、嬉しいメッセージありがとうございまーす♪
 少々お返事遅くなるかもです!ゴメンナサイ





ドラです☆
来週もテッテケ~♪
NYMに参加するから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


キャブの調整終了!灯台下暗し~。想像以上に大変だったのーw
キャブの調整。
すぐ終わると思って薄着で出かけちゃいました。
って激寒っ!!!!

昨夜ドラっこ、キャブ調整のため蒲田のテクニカルオートさんへ行ってきました~♪

いやー、昼間の気温はどこへやら、空気がいたかった!!
そんな厳しい気温の中19時に作業スタート。


ほどなくオーバーフローの原因と思しきニードルくんが取り出され、
付け根部に付いた『さび』をコンパウンドで磨きました。

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

ピカピカ♪


てことでニードルをもとにもどし、エンジンかけてチェーック。

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

ん、サクっとオーバーフロー解消w

さびがちょこっとついてただけなのに、、、
それだけであんなにお漏らししちゃうんだね・・・シビア・・・。

そのあと空気量?の値をチェック。

これもなんなくクリアと思っていたのですが、何故か激しく値が不安定。
スクリューぐりぐりで、細かな調整をしてもらい、アイドリングもバッチリなのに。。。
なぜか値が落ち着かない。
なんでだろーねーと工場長も首をかしげちゃいました・・・。

あ、でも原因を見つける間に、アクセルワイヤーの留具ゆるんでたりとかいろいろ発見w
それはそれでヨカッタw
でも、そんなのは直接の原因ではないらしく・・・

んー。
調整はまだまだ続きます。

そのうちますます寒さが増してきて指先の感覚が薄れてきたころ、

『あぁ、、、コレだぁ』
と工場長。

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

キャブとエンジンの接続部、
キャブ側に本来付いているはずのガスケットが付いてなかったのですぅ。
そのため、空気を吸い込んでたらしく・・・。

あちゃー・・・そうだった。
キャブ交換時に、早急に手配することになってたの、
すっかり忘れておりますた・・・。

うぅ。反省。

と、気が付くと手早く型がとられ、
工場長によりサササっと手作りガスケットが出来上がってたのです!(さすがー)

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

はぁ、、
ちゃんと買って装着しておけば、ものの30分で終わったはずの調整がw

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

このあと、アイドリング調整して無事作業は終了♪
試運転に出ようと暖気していると・・・

『ゴボッコポッゴボ・・・』

なんか聞きなれない音がする。

イヤな予感がするーっ!
とそっこフードを開けてみると!!

オイルキャプが外れちゃってました。

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

ぐぁぁぁ。。オイルまみれ・・・orz

運行前点検時、ちゃんとしめたはずなんだけどなぁ・・・

と、ブツブツゆってたら、
工場長がキャップ落とさないよう
またサササっとスプリング付きのリングを作ってくれましたw

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)

My Isetta Parts -Carbureto- (January.21.2009)


後藤さんありがとうございました♪

ということで、その後もトルクが足らなかったりとかしましたが、無事調整は完了。
問題なく帰宅することができましたー♪

るん♪




さ、明日はちょこっと遠征の予定~♪

あーんど、

日曜日はイベントに参加しまーす♪

---------------------------------------------
<昭和だよ!全員集合 in さいたま>

●日時/1月24日(日)午前9時~午後3時
●場所/埼玉県鴻巣市糠田2618‐8
    関東工業自動車大学校内特設会場
●内容/車両展示、コンテスト、愛車の周りでガレージセール
---------------------------------------------

200台くらい集合するんだって!!
なんでも360シリーズのちびっこたちが80台!
うぅ、今から楽しみですぅ♪

おヒマな方は遊びにきてね!





ドラです☆
これで週末もテッテケ~♪
茨城&埼玉にいくから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

オタマトーン【Otamatone】の保護ケース、早速作ってみたよ♪
続々と増えてきたオタマ友達♪
みんなでセッションしようじゃありませんか~♪

明和電機さんのオタマトーン☆

音オンチなたまこでも感覚で奏でることができるので、
思いのほかハマってますwww


バッグににそのままinして持ち歩いてたのですが、
荷物の多いたまこ、
このままではすぐにオタマちゃんを傷めてしまいかねない!!

一緒にお出かけする機会も増えそうだし~♪
これからいろんなトコロで見せびらかすためにネッw


と、いうことで昨夜、早速保護ケース作ってみました~♪

ネーミングはズバリ!!! 『オタマ袋』らしいwww


オタマトーン[Otamatone] オタマ袋



あ、このケース、明和電機さんにてもとネタありですのであしからず。



なので、実際作ってみて分かったコツなんかを分かりやすく説明しちゃいまーすw




■材料:100均で売っているケース、針、糸


■作り方:


1)サイズ決めのため、ケースの上にオタマトーンをおく。
  注:ファスナーが上にくるようにね!

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋


2)躊躇せずザクザク断裁!!(お好みでアタリ線を書いてください)
 注:ちょっと大きめにね

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋



3)付属のタグが可愛かったらきれいにはずしておく。

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋



4)袋を裏返します。


5)いきなり縫い始めてもいいのですが・・・オタマトーンをセットし、いくつか仮縫いする。
 注:○の部分をとめると縫いやすかったよ♪

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋



6)オタマトーンのご機嫌をうかがう。

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋



7)あとは一気に縫い上げる。※たまこは『返し縫い』にしてみた。
 注:一気にやりすぎて【タグ】付けるの忘れないように!!

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋



8)裏返してオタマトーン入れてみて、完成~~~~♪

オタマトーン[Otamatone] オタマ袋
 



超~カンタンw


あまりにもカンタンだったので、
もっとオタマトーン仕様なるよう刺繍してみたw


オタマトーン[Otamatone] オタマ袋


作り的にはまだまだ納得いってないので、
何個か作ってみたいとおもいまーすw



これで安心して一緒におでかけできるぞ~♪♪♪






ドラです☆
たまこ、、いいのか?そんなことしてて・・
きっと今頃後悔してるだろうから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~www
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


大黒でサプライズですの♪ テレビカメラがきてたよ!

そんなこんなでもぅ火曜日ぢゃんっ!
先日よりオタマトーンにはまりすぎてまふw


photo

あ、これ『オタマどら』ねw


こんなことばっかやってるので、
ToDoが大変なことになってます!(滝汗

でもでもでもー!

日曜日の大黒PA、HCC95さんオフのことははメモっとかないとね!

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]


工事によるエリア縮小で、もぅまさに寿司詰め、イモ洗い状態!!


HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]


この日、うっかりカメラを忘れてしまったワタシ・・・
あいぽんでの撮影を試みたのですが・・・

そんなヨリではちゃんと撮れるワケもなく・・・

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

折角の素敵なクルマたちが思うように撮影できません。

ということで、参加車両はHCC95 ユダ会長のブログにとんでいただくとして~w


たまこは何よりも、その横でコーギーたんのプチオフが気になる気になる♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

今年こそは、たまこもリアルこぎおを迎え入れるぞーっ!
と、決意を新たにしたのでした!

うぅぅ。かわゆぃ~~~。。。ジュルル。


この日はCKさんも例の3輪くんで参戦♪
いろんなとこが進化してるしwww
というか、大黒PAまで高速走ってこられたんですよね、、、だははは~w

この日も大黒にはいろんな車種のオフが行われてました。
おとなりではセブンくんの集まりが♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

お聞きすると南関東エリアのオフだったそうです♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

ぺったんこなコたちがいっぱいwww
これまでお会いすることのできなかったセブン乗りのお友達に偶然お会い出来たり♪
新しいお友達も出来たりで大変楽しかったです♪

この日は日差しも暖かく、
おしゃべりに花を咲かせていると、
何やらカメラをもった方がいろんなところを撮影してるじゃありませんか!

と、そのうちユダ会長が愛車と別エリアへ・・・

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]


むむむ?ナンダ、ナンダ?

みんなで近くに行って見学しているとー♪

HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]

おぉ!
ユダさんキメ☆キメ~っ!!
で撮影が始まったじゃないですか♪
ムフフフ~♪
その撮影風景、PVのようです!カクイィ!

っと、いったい何の撮影???とお聞きすると・・・

テレビ朝
1月20日 夜0:20~1:20 OA
『お願いランキング』
にて紹介されるとのこと~♪

内容は???・・・見てのお楽しみ!!
都合によっては日程がずれるかもとのことなのですが、
どのように編集されてるんでしょうか♪
OAが楽しみです♪


そんなサプライズもありの2010年1回目の大黒♪

お友達ともいっぱい会えて盛り上がりましたー☆


この日はこの後、鍋っパの予定があったため、
たまこ&ドラは途中離脱♪

次なる現地に向かう途中、
参加されていたミニのJAEGERさんとランデブ~♪


こんな素敵な写真を送ってくださいましたのでUPさせてもらいまーす♪

100117_1146~03HCC 95 Meeting in Daikoku[January.17.2009]
JAEGERさん、お写真&シールありがとーございました!


 



ドラです☆
おもらしし過ぎでみんなが驚愕してたよ・・・
週末までには直るから
みんなの応援ポチ、ヨロシクね~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


取り合えずキャブはそのままで大黒PA行ってきた!



ドラっこ今日も元気~♪
とはいえ、オーバーフローはそのまま。

HCC95さんの定例オフいってきたよ♪
パーキングにつくと、みなさんにドラのおもらし指摘され、、、
ま、そのくらいガソリンだだもれだったのですw

今週中に改善の予定。


でもって、今日のHCCさんのオフはいつもと様子がちがってました。
というのも、パーキング内が工事?のため、
いつものスペースが確保できず・・・。
イレギュラーな停め方にてスタートw

photo

でもって、テレビカメラもきてたんだよ!

さて、いったい何のカメラだったのでしょう♪

詳細は後ほど!




さて、ドラ&たまこ、次は鍋っパにむかいまーす♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
みんなでオタマニストになろう♪ 明和電機 オタマトーン買ってみたよ!



キターーーーーーッ!!!

むふふふ。
まちに待ったの明和電機の最新作、
オタマトーンがやってきたよぉ♪

http://maywa.laff.jp/blog/2009/08/post-9249.html


今日からたまこもオタマニスト♪

ん。響きもちょっと他人とは思えないw

http://www.maywadenki.com/otamatone/blog/65/


そしてなにより、このビジュアル~♪

ゆるキャラ好きの心をわしづかみですよw


さっそく練習だいっ♪

あ、明日の大黒、ドラにも積んで行こうっと♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
キャブ調整してみたよ~♪ って、あれあれ!?オーバーフロー気味。

新年ツーリングでも黒煙あげまくりだったドラ。
『早くキャブ調整しなよ~。』
と言われ続けて数週間。

ガレージ内では煙とともにガソリンの臭いが・・・
とうことでドラちゃんようやくキャブ調整♪

ニードルの爪位置三段階、センターだったのを一番上に♪
あっさり黒煙も出なくなり、調整も完了♪

でもって試運転に出るも途中立ち寄ったお店でキャブ確認してみたところ、
激しくガソリンが漏れてる。
う~ん・・・何かやらかしちゃったかな。。。
と、不安が。

こういう時はちゃんと見てもらったほうがいいよね~♪
と、新年のご挨拶かねてテクニカルオートさんへそのままGO!!

調整に問題はなかったものの。。。
フロート部とのすりあわせ?がうまくいってないかもってことで、
念のためバラしてもらうことになりました。

が、残念ながらたまこ仕事の都合で時間がなくなってしまい、
パーキング事情にてお預けすることも出来ず・・・
その日はそのままもとにもどし、帰宅となりました。
無念っ!!


今週末みてもらえるとい~な~♪



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
ミニくんたちのNew Year Meetingに行ってきたよ~♪
|-○)ジー

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]


|-○)ジー

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

まる目ちゃんがいっぱーーーーーーーっい♪♪♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]


成人の日の祝日、
ミニ乗りのお友達に誘っていただいて、
日産スタジアムで行われたニューイヤーミーティングに参加してきましたー♪

たまこ大好物、カラフルなまる目ちゃんがいっぱいでした♪

あ、もひとつ大好物が売っていたので到着後速攻GETw

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

あったか~いおしるこ!
もね、めっちゃめちゃ寒かったから、
このおしるこがジワ~っと身体にしみこみました!
おいちかったよー☆



こうしたケータリングの他にもフリーマーケットが沢山出てて、
危うく散財するところでしたw

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

パーツ意外の雑貨とかもいっぱい売ってるんだもん。
アブナイ、アブナイw

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

会場にはマーコスやモーク、イノチェンティ、そしていろんなタイプのミニが。

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]
来たときには枠はほぼ埋まってたんだよ!


でもってドラもちゃっかり停めさせてもらって、
ミニ・オーナーさんたちと交流♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

イセッタ初めて見た!
という方をはじめ、興味をしめしてくださった方とイセッタ談義w
運転してもらったり、助手席に乗っていただいたり。
みなさん楽しい方ばかりで、参加してよかったです♪

たまこもちゃっかりクラブマンに乗らせてもらいました♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

めっちゃ可愛い!!
なのにこのフェイス、発売当時はあまり人気がなかったらしいんです。
信じられなひ・・・。
こんなに可愛いのに!!
このレッドもおシャレな色ですよね、も興味津々ですwww


mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]


でもって、冒頭にむひひ~んなおめ目で登場してもらった赤いミニくん♪
おともだちNさんのミニくん♪
ようやくお会いすることができたんです~♪

こちらも記念のツーショット!

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

スライド式のウインドウ、いいですよねー。(イセッタもスライド)
お友達に会えてドラも嬉しそうです♪

そんなドラ、さらに嬉しいツーショット♪

mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

遊びに来ていたHCC95のユダ会長♪
ドラに乗ってもらったよー。
むふふふ。
乗り心地はいかがでしたでしょう~かw


こんな感じで終始ゆる~い雰囲気で、
仲良しさんたちとワイワイ騒ぎっぱなしでしたw
ほんとにまったりと楽しかったです♪
来年もまた行きたいなー♪

楽しい時間をありがとうございました!




mini's New Year Meeting in Nissan Stadium[January.11.2010]

・・・って、ナンデっ!?www


その他の写真はFlickrでね☆
http://www.flickr.com/photos/isetta_noritamaco/




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

新年1回目の有明会に参加してきたよ!珍しいくるま大集合♪
Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

2010年、第一回目の有明会♪
ものすごーく暖かかったです。

るん♪

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

主催のspitさんが、ARIAKEKAIのステッカーをくださいましたー♪
他にもいっぱい素敵なシールが♪

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

spitさん、ありがとーございましたー☆

今回参加車両はやや少なめな気がしましたが、
やっぱり珍しいくるまが集まってましたよ!



おぉ!
こちらは珍しいトライアンフ TR-4 DOVE

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

そして、有明会初参加のKANさんのデロリアンくん♪

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

ドラとデロくんで夢のツーショット♪


ドラ、お友達デロくんに会えて嬉しそうだったよー♪
今度はツーリング行こうね~♪


そして、いつものようにおしゃべりペチャクチャしてたら~。
なんと突然ホンダのSくんたちがどどーーーっとやってきた!


Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

わーーーっ!
っと大興奮してると、
お友達のエスロクレーサーさんが声をかけて下さいました♪
なんでもSシリーズの新年ツーリングだったそう♪

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

これだけ揃うと迫力ですよねー☆

でもって、エスロクレーサーさんが、
「も少ししたらものすごく珍しいのがくるよ!」

っと教えてくだっさいました!
しばらくすると・・・

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

グリフォン!!!!!?

なんと、ちゃんと走っている個体はおそらく世界に1台とのこと!

たまこは知らなかったのですが、
なんでも、カロッツェリア渡辺がSロクベースで造ったくるまなんだって!

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

リアビューはこんな感じ!
カラーリングといぃ、おシャレですよね。。。

またウィンドウにこんなステッカーが貼られてたよ。

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

『点火時期調整』

うむぅ~。
今のくるまではありえない注意書きだよねーw

新年早々、サプライズな出来事でした☆

Ariake-kai in Tokyo[January.9.2010]

でもって、
エスロクレーサーさんはまたまた珍しいS600ベースのコニリオというコを入手されたらしいです♪
また今度会わせて下さいね~♪
そして、2010年も宜しくお願いします☆


ということで、
本日参加のみなさま、おこえをかけていただいた皆様、KANさん、
お疲れ様でしたー☆

また来月もお会い出来ますように♪



明日はニッサンスタジアムでのminiのイベントに行って見ようと思います♪
どんなかな~♪楽しみです!




ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

ドラとおでぃと♪ 今宵もスタバでしゅーーちゅーーー!!


お仕事。
極めて持続時間の短い集中力をいかにして保つか、、
みなさんはどうされてますか?

たまこはベッドとテレビが視界に入ると、
途端にその力が失われてしまいます。

ってことで、今日は気分転換にドラとおでぃと♪
思い存分走った後、スタバにて仕事モード全開!!
現在に至っています。

あ、blog書いてる時点で集中という名のチカラは
どっかに逝っちゃったようです。

ねもい。


写真はスタバのパーキングの様子。
なんだか、おどろおどろしぃですよねw

よく言えば幻想的。


こんなドラちゃんでも、
小一時間前には二子玉川のステキなマダム数人から
かわいぃぃぃ!
を連呼され、ラブラブちゅっちゅされてたんだよぉ♪

その時の写真はないのですがパーキングにて。


photo

あ、ドラ…
B級、、じゃなくてB-9なんかに停めちゃってごめんw
君はたまこにとってスペシャルAクラスだよーん♪
って、ナンのこっちゃw



はぅ。眠気が襲ってきてますが、引き続きイラストかきまーす。



しゅーーーちゅーーーっっ!!



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
ガレージばっかでごめんねエンフィールド!!久しぶりに青い子と過ごしたよ♪
ご無沙汰しています。
たまこのもう一人の相棒、ロイヤルエンフィールドの青い子です♪

Today's Royal Enfield [January.6.2009]

仕事から帰ってきて、久しぶりに青い子と過ごしました。
すっかり冬眠にはいっているエンフィたん。
ちょこっとフキフキ、キレイにしてあげました。

Today's Royal Enfield [January.6.2009]

ピッカピカよりはちょこっと汚れてるくらいが( ・∀・)イイ!
と、言う方もいらっしゃるので、
とりあえず簡単に、寒さに耐えきれるまでの時間、フキフキ。
あ、薄着だったんです、今日w


Today's Royal Enfield [January.6.2009]


そんな冬眠状態のエンフィたんですが、とっても優秀。
エンジンもほどなくかかってくれました(っほ。)
バッテリー上がってるかなーなんて心配も無用!


しかーし!
給油口からのおもらしはますますひどくなってるような気が・・・

Today's Royal Enfield [January.6.2009]


パッキンとか交換すれば直るかも!?
とのことなのですが、春まで現状維持の予定です!
ごめんねエンフィ。。。

Today's Royal Enfield [January.6.2009]

はぁ~。

それにしても、やっぱカクィィよねぇ・・・。
取りあえずリアシートは外しちゃおぅかなー。

なーんて、ホント春になるのが待ち遠しいたまこです。
あ、決して寒さに負けてるワケじゃないですからねー(イイワケ)



バイクオーナーさま、春になったらツーリングいきますよー!
と、いうか、連れてってくださいッw



Today's Royal Enfield [January.6.2009]





ドラです☆
春なんてすぐそこだよね♪
冬眠中のエンフィールドにもみんなの応援ポチ、ヨロシクね~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


『土浦クラシックカースプリングミーティング2010』のポストカードが届いたよ♪
本日帰宅すると、いつもお世話になっている、
バックヤードつくば・石川さんからお年賀が届いてました♪


TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING 2010


石川さん、ありがとーございます☆

そして、
バックヤードつくばのみなさん、
2010年もどうぞ宜しくお願いします♪



と、こちらの年賀状、よく見ると下段に

『土浦 昭和のくるま大集合 vol.7』

の文字が!!!


2010年4月25日(日)


とも書かれてますぞ!


おぉ、このお年賀、イベント告知のカードではありませんかー☆




裏面を見ると・・・



TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING 2010


イャ~~~~ン♪ 
激可愛いくるまたちのイラストが~~~~!!!
超ー楽しそうっ!!!



って、だははは~www


すみません、自作☆自演ですw





ハイ、昨年に引き続き、
今年も昭和のくるま大集合のイメージイラスト担当させていただきましたー♪


7回目を迎えるこちらのイベント、
今年は会場も新しい場所になり、
内容もグレードアップ!!
筑波山をツーリングしたり、
オートジャンブルがあったり、
なんと2輪車も参加できちゃうのですー♪

ね!楽しみでしょ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TSUCHIURA CLASSIC CAR SPRING MEETING
  ~土浦 昭和のくるま大集合 vol.7~

日時:2010年4月25日(日)
   AM10:00~PM3:00

場所:新治ショッピングセンター
     さん・あぴお大駐車場

資格:1985年代頃までに生産された国産車・外国車・2輪車
   (スーパーカー、復刻車も大歓迎)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのこと♪


尚、エントリー用紙(pdfデータ)は、
さん・あぴおさんHPよりダウンロードできます♪
  ↓↓↓
http://www.sunapio.or.jp/car2010.php





たくさんの方とお会い出来ると嬉しいな~♪



ということで、
ドラも体調万全にして参加するぞー!






ドラです☆
4月なんてすぐそこだよね♪
気になるところちゃんとなおして
参加するぞー!みんなの応援ポチ、ヨロシクね~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

ご挨拶も無事終了~♪ ドラっこおつかれ!
20100104


取りあえず-。

帰宅後ダッシュで向かった都内某所のご挨拶♪

先ほど無事終了~。


ということで、ドラのトラ蝶ネクタイは本日にて取り外しとなりましたw




ドラおつかれちゃん!!





ドラです☆
明日、久しぶりの遠出だよ♪ちゃんと帰ってこれるかな・・・
みんなの応援ポチ、ヨロシクー!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


走り初め♪ ほうとうツーリングに行ってきたよ~♪ ドラ超元気!
今年はノントラブルだったよーwww

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

2010年、幸先よくない?w
だってドラ、めっちゃ調子よかったんだ~!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

何かしらトラブルが起こる宮が瀬にもなんなく辿り着き、
鬼門とも言える道志の道もガシガシ走り抜け、
富士山めざして素晴らしい走りを見せてくれました♪

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

昨日に引き続き、三が日にふさわしいお天気、
どんどん近づいてくる白銀の富士山に大興奮しながらの
とっても清々しいツーリングとなりました♪


2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

あ、もちろん今日もドラっこ正装ですw


そうそう、宮が瀬も賑わってたよー。
極寒の中、カクィィバイクも勢揃い。

ノートン最高!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


そうそう、新年早々ウラルくんにも出会ったよ!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


バイク冬眠中のたまこ・・・なんだかエンフィたんにごめんなさいw
春には復活しよーね!


2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

でもって仲良しさんとも無事合流。
なんと、なんとですよ、年始一発目はノン遅刻だったドラ!
ある意味奇跡ですwww

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

小一時間ほどみんなとおしゃべりし、いざ出発。
2時間ほどの山道です♪

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

途中、2箇所ほどカップリングのきしむ音が聞こえた坂がありましたが、
ドラっこ、無事持ちこたえましたw

でかした!!!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]
Photo by Monte95

もんたん嬉しいPhotoありがとー♪




そして目的地、山中湖畔にある「ほうとう 庄や」に到着~♪

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

不覚にもおやつを何一つ持たずにきてしまったので、
もぅおなかペコペコ!

楽しみにしていたほうとうを食すぞーっ!!



と、いきたいところだったのですが・・・
諸事情によりほうとうは食せずw
別メニューを楽しんだ後、しばし湖畔を散策です♪

IMG_61282010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


あ、一部道路が凍結してたよ!そりゃ寒いハズだっ!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

湖にはこ~んなカワユイこたちがプ~カプカ。
うむぅ。。。羽毛パワー恐るべし!!

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

おぉ!
リアルスワン!!

すっかり餌付けされてて、ふつーに寄ってくるんだよねー。

おぉ!!
こっちはデカスワン!!
乗りたかったw


2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

青い空、山中湖を堪能。
ほうとうたいらげて大満足のみんながもどってきたので、
次はたまこ&みゅうみゅう♪ちゃんの希望で、
梅辰アイスに~♪
え?食後のデザート、デフォでしょう?w


で、コレはやっぱお約束w

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]



今回は白桃と紫芋をチョイス♪
ようやく大満足のたまこでしたw

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]


しかーし!ひじょ~~~~に残念だったのですが、
この後、忍野八海と石割りの湯を残してたまこたちはここでみんなとお別れ・・・

すでに渋滞が始まっている中央道へと向かうのでした。


夕方だというのに、すでに八王子まで20km渋滞。
激しい眠気に襲われながら、ボチボチ帰宅となりました。

あ、途中で目の覚めるこに遭遇!!
ファミリーが乗っていたDSくん!!素敵っ☆

2010 HOUTOU Touring [January.1.2010]

こうして楽しかった初☆ツーリングは無事ノントラブルにて終了となったのでしたー♪




主催のuzuさん、そして参加者のみなさまお疲れ様でした!
お風呂、よかったですかー?

途中離脱ではありましたが、またぜひご一緒してくださいね!
楽しかったです♪





まだ若干黒煙あげてるドラ、再びキャブ調整が必要っぽいです♪






ドラです☆
明日、久しぶりの遠出だよ♪ちゃんと帰ってこれるかな・・・
みんなの応援ポチ、ヨロシクー!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

トラドラ~w ドラっこトラ仕様ー♪
明日は2010年、初☆ツーリングです♪

ほうとう食べに、山梨へGO!!!


道志の険しい?道を走る予定。


ドラっこ大丈夫かしらん・・・(かなり不安)




そんな気持ちをふきとばすべく、
とりあえずお正月だから、ドラにお飾り付けてみましたー♪


2010010101


うふふふふ。

2010年らしく、トラ ネクタイで正装ですwww



トラ耳、たまこ用にと入手したのですが、
意外に似合うのでドラに付けてみましたw



まつげみたいでカワイィ。





が!





やっぱり悔しいから奪ってみたwww

2010010102

誰ですかー。
ドラのが似合う・・・とかゆってるヒト!


ん、ま、否めませんw



ということで、明日はドラっこ正装にて参りまーす♪

主催のuzuさんはじめ、参加の皆様宜しくお願いいたしまーす。






ドラです☆
明日、久しぶりの遠出だよ♪ちゃんと帰ってこれるかな・・・
みんなの応援ポチ、ヨロシクー!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

Happy New Year 2010 ♪ 出動ドラ!



今年もスロースターターなボクです・・・



ドラです☆
ブログランキングに参加しています♪
みんなの応援ポチ、ヨロシクお願いしまーす!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
